AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<かぞえてんぐごっこするの忘れた

time 2017/06/26

(●´ϖ`●)<かぞえてんぐごっこするの忘れた

どうも塚田です(●´ϖ`●)






久しぶりにお寿司を食べてきた~。しかも回らないお寿司。回らないお店は2回目でした🤗

塚田さんの好きなお寿司ネタは、かんぴょう巻といくらと玉子とサーモンと穴子ととびっこ!特にかんぴょう巻大好き!あと、地元の美味しいラーメン屋さんのエビ巻きも好き~。あの店より美味しいエビ巻きを発見できたことがないから、普段はあまり食べないけど。今回は梅しそ巻(2枚目手前)なるものがあったから食べてみたら当たり前のように美味しかったよ🤤しそ最高!






ももちゃんも、そんなに久しぶりなはずはないんだけどなんだか久しぶりだな~って感じたし元気そう(喉がまだアレだったけど)でよかったし美容院行ったばっかっていうのもあって可愛かったし。sayakaさんは、しょっちゅう会ってるからな\(^o^)/こんなに頻繁に会ってるのも私的になかなか珍しい。

おいしいお寿司とお酒に、楽しい女子トークで時間が過ぎるのがあっという間でした(*´ω`*)






そして、その日行きつけのラムタラさんで購入しておいたももちゃんのパイズリハウツーDVDにサインをいただきました。ええやろ。これを世間では職権濫用って言うんや。

そのラムタラさんに久しぶりに行ったらいつもいらっしゃる顔馴染みの店員さんがいて、「ガスの新作入荷してます?」って訊いたら「あぁパイズリのやつですね」とすぐに分かってくれるあたり楽だしありがたいです。月刊DMMもそこで買ったんですよ。行きつけがあるっていいですね。


というわけで家に帰って早速見始めたよ。端的に言うとももちゃんファンは全員買おう。パイズリ好きも全員買おう。

個人的によかった点としては、

①ももちゃんの乃南さんを見守る目が聖母のように優しい。
②ももちゃんがパイズリしている間男優さんを見つめる目が後光のさした仏のように優しい。
③ももちゃんのおっぱいが素晴らしい。そしてとにかく可愛い。
④2人とも素な感じがよいし、男性が口を出すこともそんなにないので気が逸れない。

こんなところかしら。まぁ、ももちゃんファンからしたら①から③は「そんなの最初から知ってるわ!」って感じですよね。


あと、これは本当に個人的なことなんだけど私が見ていて感じたのは、作品を見てたらどんどんパイズリしたい!って気持ちが湧いてきて、自分の中で士気がかなり上がったんですよね。すごい撮影したくなったしパイズリしたくなった。そんなDVDに出会ったのは初めてだったよ~。だから巨乳の女優さんにも見てほしい作品です。


さてこれが土曜日のお話。翌日は未知の世界に行ってきましたよ🏃‍♀️次のブログへGO!



Nowplaying…believe/Kalafina


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »