AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

VRの迫力

time 2017/06/24

VRの迫力
お勧めVR作品処方しましょうね


まだまだVR童貞って方、多いもの


ゴーグルをかけるとアラ不思議

広範囲立体的なAVが見れるってあれです


近づいて来るオッパイの迫力半端無いらしいぞ


私もとうとうGETしました


2000円で安いのだけど、可愛いピンクでしょ


ただVR作品って、殆どが画面上の女の子とヤッてる風の構図だから

私自身とSEXしてる気になるのかな


こんな感じに、視聴者が自分を投影し易いよう男優さんの顔を切って撮ります

ギュイン

ドMな女子は、全て自分でリードするVR撮影が苦手だったりするんだけど

かほパイはお気に入り

理由は、チンポとの関係を好きに展開できること

姉妹のいない私は小さい頃、独りおままごとが大好きだったから…

勝手にトークやプレイを展開するのメッチャ楽しい


このオイルマッサージも、パイズリメインだったのですが

アドリブで足コキ尻コキも楽しみ、ヤリたい放題


「手つなぎパイズリ」ってネーミングも気に入ってます

でも、気付いたら手を握ってたんだよね (照)

また新しいノーハンドパイズリを生んでしまった・・・


一番ヤリがいあるのは、レンズに直撃させられる撮影


カメラ故障防止の準備に手間が掛かるせいか、最近無いのが残念だなぁ


かけてる と想像したら、私も興奮しちゃうもん

是非また出来ますように

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »