AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

昨日はミリオン出版様で撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/06/23

昨日はミリオン出版様で撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こんにちは
杉河沙奈です


昨日はミリオン出版様で雑誌の撮影でした

名前を杉河沙奈に改名してからの初仕事!

仕事自体も凄く久しぶりだったので前日からかなり緊張したけど、撮影当日は最後まで楽しむことができました






一番びっくりしたことはスタイリストさんがついたことです!
なかなかこのAVの世界ではスタイリストさんがつくことって滅多にないから、スタイリストさんがいらした時は「おぉ〜っ!!」とビックリしました


そして様々なジャンルの衣装を沢山着させて頂きましたよ〜 



一番最初に来た衣装


つばの広い帽子に真っ白のキャミソールにショートスカートに


真っ白の網タイツ

この格好にサングラスもかけましたよ〜!





普段こんな格好をしないから、メチャメチャテンションが上がりました



あとはこんな際どい衣装も着ましたよ〜



私はあまり胸がないからちょっとボリューム感に欠けるけど、似合っていたら嬉しいです


昨日着た衣装の数々をご紹介しますネ
















まだまだ沢山の衣装を着たのだけど、写真に撮り忘れてしまいました


ミリオン出版様での雑誌はコンビニで発売される予定です!
まだ発売日が決まっていませんが、また発売日が分かりましたらブログにアップしますネ





それから
撮影の途中で頂いたハンバーガーのお昼ご飯

私はチーズバーガーをオーダーしました!

写真ではちょっと分かりにくいですが、パンも具も大きくてボリュームが凄いっ!!
食べるのが大変なぐらいボリュームがありましたが、メチャメチャ美味しくって夢中で食べてしまいました!


とっても美味しいハンバーガー、ごちそう様でした







昨日はミリオン出版のプロデューサー様、カメラマンさん、アシスタントさん、メイクさん、スタイリストさん、本当に楽しい撮影をありがとうございました


またこれからも是非宜しくお願い致します










杉河沙奈

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »