AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

温泉に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/06/20

温泉に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは
杉河沙奈です


昨日は少し遠出をして温泉に行ってきました



今回訪れた温泉は山の中の閑静な温泉宿。


温泉の中庭の池には鯉と

チョウザメが一緒に泳いでいました!


チョウザメといえばチョウザメの卵の塩漬けであるキャビア!!
海の中でしか過ごせないと思っていましたが調べてみると、チョウザメのほとんどの種類は淡水で飼育できるみたいです!


鯉とチョウザメのコラボレーションを見れて嬉しかったです




そして肝心の露天風呂

温泉の露天風呂は、こじんまりとしていますが、地中から水が湧き出てくる源泉のお湯がヌルヌルとしていて温度も丁度よく、ずっとお風呂に浸かっていてものぼせることもなくとても気持ち良かったです!








日頃通っている銭湯も気持ちが良いのですが、やはり露天風呂の気持ち良さには敵いません




ずっとお風呂に浸かっていたら自然とお風呂の中で寝てしまったぐらい本当に気持ち良かったです!



美人風呂と書いてあるから、ちょっとは綺麗になるといいなぁ〜なんて思いながら入浴していましたが、露天風呂から出た後はお肌がしっとりスベスベしていましたよ〜





露天風呂から出た後は、休憩がてらちょっとしたランチを頂きました!


沢山の山菜小鉢!
この土地での日本酒も飲みやすくてとても美味しかったです


今回は滞在時間が短かったのですが、次回は長時間でゆっくりと訪れたい温泉宿でした





温泉でゆっくりした後、都内に戻る途中に美味しいと有名なラーメン屋さんに立ち寄りました

まずは
パイナップルエールと湘南ゴールドのビールを頂き





つけ麺を頂きましたよ〜!
ビールでお腹いっぱいになり、完食は無理かな〜と思っていたけど、軽く完食できました

この後は名物であるソフトクリームもペロリと頂いてしまいました!





都内に帰ってきてからも、居酒屋でちょっとお酒を飲みながらおつまみをチョコチョコ摘まんで締めくくりました








温泉に行って大好きなお酒に食べ物も頂き、リラックスできた一日でした!

でもちょっと食べ過ぎたかな?


今週は撮影もあるので、体調管理をしながら頑張っていきたいです。







杉河沙奈





★★★予約受付中★★★


★2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンタテインメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/



★2017年7月15日発売★
ドグマ様



★2017年7月15日発売★
AVS collector's様

「アナラー必見!尻穴快楽絶頂記録!アナルを捧げる女達 10枚組23時間BOX Vol.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avsb021/


★2017年7月19日発売★
ドグマ様

「不埒でスケベな不倫熟女ベスト 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt564/







是非宜しくお願い致します


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »