AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

くだまきくれあ収録

time 2017/06/20

くだまきくれあ収録 昨日はくだまきくれあの収録でした٩(❁´ω`❁)۶

一緒にMCやってるフジさんと( ○'н' )
image



今回のゲストは
小雪さんのモノマネでお馴染みマリアのイーちゃんさんと
フリーザ様モノマネのBANBANBAN山本さん\\\└('ω')┘////
image




今回の収録はイーちゃんさんのお店でもあるこちら!
野方5丁目23番地7号酒場にお世話になりました٩(❁´ω`❁)۶
image



外観はなんかこう…こんな感じ(˙罒˙)
image



店前から収録開始!
image



店に向かいつつ、
イーちゃんさんのお店はフジさんがガチで週6で通っているとのことw
image



いつもどうり、くだまきの時の私は色気ない格好w
image



タイトルコール!
\\\└('ω')┘////
image




中はかなり狭目だけどかなり落ち着くアットホームな雰囲気( ○'н' )
image




自家製の鮭の燻製や具に何がはいってくるか毎回分からないチャーハン
image




イーちゃんさん特性塩マヨネーズで食べるタコなしタコ焼き
image




チーズ入りとチーズ無し
で!これがまた絶品!!タコなくても大丈夫ww
image



フリーザ様のネタを見れたり、
酒が進むにつれトークが段々人間に戻ってしまうところなど必見w
image




イーちゃんさんは小雪以外にもプーチンをやってくださいました(*゚ω゜*)
image



ぷ、ぷーちんww
image



収録中にまさかの暖簾が壊れて落ちるとか
image



image



収録中に思いつきで
野方5丁目23番地7号酒場にご来店の1500円以上ご飲食の方に先着で3名様に特性チェキをプレゼントすることになったり♡
「くだまきくれあで知りました」と伝えてね♡

することになりました٩(❁´ω`❁)۶
(Twitterでも告知済み)
image


放送はまたなくていいのでお店はいつから行ってOKよ(*´罒`*)
みんな行ってみてね♡
チェキは3枚しかないのでお早めに( ○'н' )✨
image



もう一つプレゼント!
出演者4人のサインがはいったくだまきくれあロゴ?
こちらも3名様にプレゼント!!
応募方法が分からないので東京乙女電波局のTwitterをcheckしてみてね😅
image





などなと盛りだくさんな内容!
しかも今回の収録はスタッフさんが中にはいれずほぼほぼ演者だけでの収録に近かったのでかなりノリノリで喋ってしまい
みんなでかなりの暴露大会に…w
ピー音がめちゃ大活躍な回が絶対あるはずwww

そんなくだまきくれあは毎週木曜更新!
会員じゃないと見れないんだけどぜひ登録して放送をご覧くださいませ٩(๑´꒳ `๑٩)

http://www.tod.tokyo/top/index







sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »