AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

TAE舞台裏♡

time 2017/06/19

TAE舞台裏♡
控え室休憩中1コマ


クールビューティなのにお茶目朝陽ちゃん、大好きです


この後、スタッフと美味しく頂きました(笑)


台湾バナナおやつとして大量に置いてある、素敵な楽屋なの

収納上手なかほパイは、乳を机がわりに使ってしまいます


胸が出てると皆も気になるらしく、ステージ出演前に並んでるとよく揉まれるよ 

特にあいみんメッチャ面白い表情


恥ずかしいから、出番直前までは下乳上着を挟んで隠してるんだけどね

これはこれで、よく見たら恥ずかしいな・・・


エキスポには日本のAV女優だけじゃなく台湾のショーガールさん達もいます


私のファンだという子まで 


おっぱいムギュムギュして沢山お写真撮っちゃった


様子を見てた他のコンパニオンの方々にも頼まれ、ハーレム状態


その後、お手洗いの鏡でブラを直してると…

トイレから出た女子が「アイヤー」と叫び、手を洗うのも忘れ自撮り2ショットを始めたよ


このオッパイ、そんなインパクトがあるのだろうか

何だか、自分の胸を褒めてあげたくなりました


よしよし

コンプレックスではあるけど、この仕事のお陰で嫌じゃない瞬間が増えてるんだ


この私が立っている場所は裏の通路でして、イベント最後に戻ってきたら


スタッフさんが拍手で迎えてくれたぁ


感動興奮に思わず…


脱ぎッ


プルンっ


サービス、サービスぅ


通路は出番の入れ違いで、他の女優さんともすれ違えるラッキースポット


お人形さんみたいに細くて儚い涼川絢音ちゃん、また会えて嬉しい

共演じゃないけど、撮影スタジオで出会ったことが一度あるの


秋山祥子ちゃんとは、共演プライベートで、どちらも大人数の時に会ったことが


だから2人だけで話すのは、特別な時間でした


長時間のイベントは、沢山の出会い関係を深めるチャンスに恵まれてるね


TAE本当にありがとう


また来れるよう頑張ります

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »