AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<アスパラパーティー

time 2017/06/19

(●´ϖ`●)<アスパラパーティー

どうも塚田です(●´ϖ`●)




何も口にしてない状態で氷結を飲んだら悪酔いして盛大な吐き気に襲われているところです…。氷結恐るべし。身体を締め付けるコルセットを着用していたのもよくなかったんでしょうね。普段飲みに行く時はそんなもの着けないんですが、今回は飲まないつもりが飲んでしまったので……。

ゆっくり休むべきなんでしょうが、眠気も覚めてしまいただボーッとしているのも辛いので、おかいつDVDでも見ながら昨日の楽しかった出来事をお話したいと思います。




久しぶりにお姉ちゃんの家にお邪魔しました。左から私、お姉、お姉の同棲中の彼ピッピ。


昨日お邪魔した目的はと言いますと、実は先日事務所に新鮮なアスパラガスが届いたんです。ファンの方から。しかも大量に。ありがたし~🙏

ただ、ここでひとつ問題が。私自炊が苦手。するけど、料理そんなに上手じゃないし、不精だし、そして何より恥ずかしいことにアスパラガスを扱ったことがない。大好きなんですけどね。

というわけで料理が得意な姉に相談。すると「うちに持ってきなよ。なんか作って食べさせてあげるわ」と心強いお誘いをいただいたのでお言葉に甘えることに。






まずは材料調達。あれ、どうして彼があんなに真剣なのかって?

実は彼、あぁ、かいとくんっていうんですけど、かいとくんずっと飲食関係のお仕事をしていて。料理がとっても上手なんですよ。普段は姉が炊事をこなしてるらしいんですけど、今回は仕事が休みの彼に一任することに。




かいとくんが台所に立っている間、私と姉はアニメ銀魂を見ながらのんびり。手伝いもせずすみません。あ~huluって便利だな~!


そして出来上がった料理たちがこちら。





一品目。王道肉巻き。当然の如く美味しい。姉とかいとくんが「アスパラやばい!めっちゃ瑞々しいし太いし最高」と興奮してて、貰い物なのに何故か誇らしくなる私。



2品目。クリーム煮。これ個人的にNo.1でした!クリームソースが大好きっていうのもあるし、何よりアスパラめっちゃ美味い。最早鶏肉なくてもいいよ、ってくらいアスパラが愛おしかったです。



3品目。揚げ物ぉおおおおお。これも最高だった!アスパラの太さを再認識。はぁ、揚げ物ってどうしてこんなに美味しいんだ………。

この後パスタ(もちろんアスパラ込み)も振る舞ってもらう予定だったんだけど、私たちの胃袋が限界に達したので断念。アスパラだけでお腹満たしたのとか生まれて初めて\(^o^)/でも美味しいごはんたくさん食べれて幸せだった~✨




お腹も満たされたし、終電で帰ろうかな~なんて考えていたら「もうあんた泊まっていけば?駅まで送るのめんどいわ」と促されたのでお言葉に甘えることにpart2。お姉んち居心地いいからさ、ついのんびりしちゃうんですよね。


と、ふと寝間着に着替えているお姉を眺めている時、あることに気付く。

横から見たお尻のシルエットが私と一緒や……!

塚田家はお尻が大きい家系だっていうのはなんとなく知ってたけど。まさかここまで一緒とは。びっくりしすぎて思わず写真におさめた。





2枚目が私です。あ、おっぱいで分かるか。ね、一緒だよね?一緒だよね?

かいとくんに一緒だよね?って訊いたら、うわー本当だ一緒だ!って言ってたし、



お姉ちゃんのお尻これと一緒?って更に訊いてみたら、スカートの中覗いて「うん、一緒一緒!」って言ってたから間違いないと思う。血ですな、血。でも、うちの両親超絶スリムなんだよな。お父さんに至ってはガリガリだし。お母さんもお尻小さめな印象だし。まぁお母さんの妹(私たちの叔母さん)は割とお尻大きいから母方の血かな~とかそんな話で盛り上がったりも。


もうひとつ面白かったのは、お姉たちのやりとり。思えば3人で遊んだことはあるけど、かいとくんもいる状態でお姉の家に泊まったの初めてだったから新鮮だったし、2人ともなんの臆面もなくイチャつく(キャッキャウフフというよりは、あ~仲いいんだなって微笑ましくなるやつ)からさ。2人と一緒にいると、あんまりにも楽しそうで幸せそうだからこっちまで彼氏欲しくなるんだよなぁ。

しかも、コンビニに行くと絶対成人向け雑誌コーナーをチェックしてるんですよ。「いないかな~」「私今日お昼チェックしたけどなかったよ」みたいなやりとりしてるの。ファンかよ。嬉しすぎるわ。もっとがんばるわ。






なんだろう。なんか、癒されたな。やっぱり美味しいものと、居心地のいい場所と人に囲まれるっていうのは精神衛生上とてもいいですね。みんな会話もせず各々好きなことをして沈黙が続いているのに、銀魂のギャグシーンでお姉と同じタイミングで笑ったの気持ちよかったなぁ。でもそれは、「やっぱり家族団らんが1番だよね」っていうことではなくて。家族だからというよりは、ゆみちゃん(姉)とかいとくんだから、ですね。平たく言うとめっちゃ楽しかったです。

そして私は決意しました。

残りのアスパラで、今度はパスタを作ってもらうんだと…。


そう言えば、お姉とかいとくんから色んなものを貰ったの(*´ω`*)



かいとくんがUFOキャッチャーでとってくれたマイク!でかい!!私がモンスターズインク大好きなのを知ってるから、ゲーセンで関連のものを見つけるととってくれたりするんです。やさしい。



にしても……でかいな。もうぬいぐるみが増えすぎて、置き場所にも困るから大半はベッドに置いて一緒に寝てるんですけど、最近寝るスペースが着々となくなっていってます。起きたら床にぬいぐるみが何体か転がってることもしばしば。まぁ、ぬいぐるみに囲まれてるの幸せすぎるからいいんだけど。落ちてたり踏んでたりするとごめんねってなる。





これは随分前に2人が見つけて買っておいてくれただいすけお兄さんの本。中身が最高すぎてずっと読んでる。見つけてくれて感謝👏( ˊᵕˋ )



最後に、私の誕生日プレゼント~🌟アクセサリーボックス。常々欲しいと思ってたからリクエストして買ってもらいました。そんなにアクセサリー持ってないんだけど、こういうのがあるとテンション上がる~ふ~🤗
 
私からは、実写銀魂のムビチケを献上。姉の本命高杉はもう諦めて神楽を買いました。喜んでくれてホッ。こうして見るとお互いあげたり貰ったりが多い姉妹だな。




てな具合に、差し入れのおかげでとても楽しい1日を過ごせましたー!ありがとうございました✨


吐き気も大分治まってきたし、顔洗って寝ようかな。おやすみなぱい。



(アップする前に読み返したら、「私料理覚える気ゼロやんけ…」と思わず呆れてしまった)


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »