AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

昨日はkmp&バズーカ さん

time 2017/06/18

昨日はkmp&バズーカ さん 昨日はkmpさんとバズーカさんとスクープさんの撮影でした٩(❁´ω`❁)۶


一夫多妻制物で5人共演♡
私は頭の固いルール厳守キャラの第一夫人

「いけませんよ、月曜は私の日なんですからね…ルールは守りましょう?」
的なw
image



撮影の合間にはプレゼント用の上下下着の撮影をたくさんしたり
image



なんかの特典のパンツチェキ撮影を100枚くらい撮りました٩(๑´꒳ `๑٩)
パンツたくさんはいっていっぱい匂いつけといたよ♡
image




この日は現場に珍しく専門のスタイリストさんがきてたので用意される下着や衣装が全部かわゆすぎるという嬉しいことに
しかも新品だし٩(❁´ω`❁)۶
(多くの場合、撮影する制作さんもしくは監督が買ってくるので中にはダサいやつもあることが多い。下着も衣装も洗濯して着回しが基本)
image



誰かがはいた下着を洗濯してまた別の子が衣装として使うことにスタイリストさんは驚いてましたがAV業界では超普通✨
全然気にしないし( ゚³゚ )~♪

でも新品の衣装だとやっぱりうれしくなるな(*´罒`*)
image




待機部屋が一緒だったあやちゃんと写メ撮ってもらったりして、昨日は超たのしかったぁー٩(๑´꒳ `๑٩)
image







そして今日は夕方から東京チキチキカマーさん主催のオフ会です( ○'н' )💕
今朝知ったけど早い段階から参加人数満員みたいで✨😳💦
みんなありがととーーう\\\└('ω')┘////
オフ会とかイベント超大好き!!
今日くるみんなはめいいっぱい楽しもーねーー٩(❁´ω`❁)۶
できるかぎり写メとってレポするね(*゚ω゜*)




ではではまた夜のオフ会レポブログにて
('、3_ヽ)_




sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »