AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

台湾カフェ

time 2017/06/18

台湾カフェ
どうも、澁谷カフェです


台湾では毎朝バナナ食べてたんですが (エロい意味ではない)

勿論、それ以外も色々な物を食べれましたよ


お昼のお弁当は人気店のなんだって


具沢山


夜市でも屋台の食べ物を味わえたし


お部屋で食べた、カップ麺もなかなか 


だけど私にとっては・・・

カフェ一位だぃ 


食べるという行為はより先に、から始まる


うーん、繊細なミルフィーユ

アールグレイ中華ポットに入れてるのも素敵ね


実は先程のハンバーガー、巨乳と一緒に撮りたかっただけでマネージャーの

一口頂いたそれが余りに美味しかったので、かほパイもパスタ注文しちゃいました


ケーキの後でも、ペロっと完食


ちなみにここは、有名なショッピングモールに入ってます

高級ブランドが集まってるのと、吹き抜け部分が多くて天井も高い作りで混み込みしない

静かな雰囲気の中で食べれたよ


1日目の食事会は、ここの85階レストランだったの


101フロアあるから、台北101ビル


でも、やっぱり選べる時はカフェに来ちゃった 


内装もお洒落な一軒でしょ


ここはガイドブックで見て来たかったとこ


ホットティーを、綺麗にお盆に載っけてきてくれるの

ナイフ&フォーク型ビスケットがニクい


見た目だけじゃなく、サラダやパスタのお食事も美味しかったんだよな〜


けどこの時の私は、サラダだけ

何故なら、このお店を選んだ理由…
目当てのスイーツがあったから


これ これ これ 


タピオカミルクティパンケーキ


あの大好きな飲み物が、食べ物にぃ


紅茶味の生地に、口溶けの軽いミルククリーム


愛すべきタピオカも散らばっております


中にもしっかり挟まってるんだよぉ

もちもち、ぷるぷる


何て、素晴らしいアイデアでしょう 


でもやっぱ、飲み物の方が美味しかったよ(笑)


これは空港の搭乗口近くにあるカフェでGETしました


出国手続きが済んでも、タピオカミルクティが飲めるなんて台湾最高ッ


また来たいなぁ

素敵な食事&ドリンクをご馳走様でした


まっ、日本に帰ってもタマは吸い続けるけどね

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »