AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

次回撮影会★5/28(日)@スーパーキュートさん決定°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

time 2017/04/30

次回撮影会★5/28(日)@スーパーキュートさん決定°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

次回の撮影会が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))


5月28日(日)
姫野未来@スーパーキュートさん
http://supercute-tokyo.com/top.html


あと電マなどの通常オプション復活します✨

オプション詳細は以下↓

★動画 4000円
★放尿 4000円

★クスコ+バイブ 5000円

★電マ 3000円
★バイブ 3000円
★アナルバイブ 3000円


クスコは多分バイブで拡張してからじゃないと無理かな〜?てことでスタッフさんと相談してバイブとセットにしてもらって安くしました🤗

5/28までにしっかり練習しておきますね!必ずクスコできるようにしておきますので😤

楽しみにしていた皆様、本当にごめんなさいでした😭😭😭

(クスコ単品3000円は無くしました)

というか多分イッてからのほうがまんこが開く気がする〜から、良かったら電マもお願いします☺️笑


昨日は方尿が大人気で、私はM字開脚ポーズだと、キレイに弧を描いて飛距離が長くとっても飛びます!

なので遠くに居たとしても・・
結果↓
(写真UP承諾出てます😊)

最後枠の方、本当に本当に本当に申し訳ありませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも楽しんでくれたようでなによりでした(⌒▽⌒)
そして思ってたよりすぐ乾いて良かった😂


4枠連続でもおしっこ出たので、気兼ねなく方尿オプションは希望してもらえたらと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡*°

ちなみに昨日は6人方尿オプション入れてもらえて、全枠いっぱい出ました✨




この衣装はすぱきゅーさんに常設してあるやつです!可愛い❤


あと、新規さんだと知らない方がいるようなので・・

私は電マ、バイブ、アナルバイブを3つ同時に使ってオナニーできます、というかします🤗

気になる方はオプションで希望してみてください(*´∇`*)
いっぱいイキます😘






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »