AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<三度寝の鬼

time 2017/04/26

(●´ϖ`●)<三度寝の鬼

どうも塚田です(●´ϖ`●)


夢って見ますか?私は見ます。それはもう毎日。

昔はそんなに気にならなかったし、なんなら「夢見ないなぁ」って言われるとびっくりするくらい当たり前のことだと思ってたけど、明らかに最近夢を「見すぎている」ような気がしてきて若干の悩みになりつつあったり。


元々夢はよく見る気質なのですが、最近は昔より夢をはっきり覚えていることが多いし、悪夢を見る回数も格段に増えた気がします。

悪夢に関しては、映画「アイアムアヒーロー」を観てからというもの定期的にあんな感じの夢を見ます。夢は記憶の整理と言われてますが、私の中でよほどトラウマ認定されてるんだなあの映画…。そんなわけで逃げ惑う夢はよく見ます。

あと最近よく出てくるのが拳銃。撃つ方じゃなくて撃たれる方。昔も拳銃で撃たれる夢は見たことあるけど、あの頃は痛みなんてなかったのに最近では身体を撃ち抜かれて「いった!!!」って思うことが増えました。本当に撃たれたら、あんな痛みじゃ済まないんでしょうけど。

そう、ちゃんと痛いんですよね。実家が全焼した夢を見た時も、火の粉が飛んできて熱かったし。


おかげさまで最近あまり目覚めがよくないです。

と言っても悪夢=いい夢っていう傾向もあるんですよね。死ぬ夢は「生まれ変わりたい」という前向きな気持ちを示してるっていうのはよく聞く話ですね。

私夢占いが好きで、気になった夢はよく調べるんですけど、一時期「血が止まらなくなる」夢を頻繁に見て調べてみたら「いいことあるヨ!臨時収入あるカモ!」って書いてあって本当かよ~って思ってたら我が家の工事に関しての迷惑料が振り込まれたり。そんなのは、所詮占いだと思うけど、なんだかんだ面白いしそれなりに当たってることが多いからつい調べちゃいます。

ちなみに仕事があまりなくて精神的に腐ってた年明けに見た夢で「豚の死骸が大量に転がってる」っていうのがありました…。これはまったくもっていい夢ではないです。しかも豚ってところがまたダメらしい🐷ぶひぶひ。

あ、悪夢の話ばっかだけど楽しい夢もよく見ます。淫夢を見る回数も格段に増えました…しかも昔は挿入まで至らないことがほとんどだったのに、今ではちゃっかり最後までしてることも。あんま気持ちよくないけど。


とまぁ、夢を見るって面白みもあるけど、なんだかんだ「寝た気にならない」ことが一番の悩みです。朝の目覚めにくさに拍車がかかってます。

特に悪夢を見る原因は色々あるらしく、寝返りがうててないとか、単純にストレスとか。寝る前にしっかりリラックスするのも大事らしい。





寝る前に携帯触るのやめるところからはじめてみるか………できるかな🤔




【塚田に会える日】
4/30 居酒屋もも(2部キャンセル待ち)
http://blog.livedoor.jp/momomiyamomo/archives/50940221.html
5/3 クラスA撮影会(満枠御礼)
http://www.class-a.jp/top.html
6/10 居酒屋ももラストスペシャル
(詳細後日)

Nowplaying…Phantom Pain/T.M.Revolution


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »