AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

ハマると一直線(((o(*゚▽゚*)o)))

time 2017/04/25

ハマると一直線(((o(*゚▽゚*)o)))
一直線すぎて、私のブログがアイスタだらけで・・まぁ仕方ないか〜もう諦めた!すまん!

でも一応期限を決めている
エルザ(りさちー)が出てる間のみ。
多分2ndはずっと出てるんだろうけど、でんぱ組が本調子で動き出したらアイスタは難しい、のかな?頑張ってアイスタのライブとかイベントも出るのかな?出てくれたらそりゃあ嬉しいけど(。>_<。)

あとアイスタとでんぱ組の私の両立も難しくなったら考えなくちゃだし。金銭的にね。

でも最近は、欲しい物は全部買う〜てのはあんまりしなく・・しなく?しなくなったような・・🤔どうかな?
前よりはしてない!はず!

ここ最近はまたいっぱい買ってヤバい!みたいになってるけど!
お金あると買ってしまうのどうにかしたい!

とは言っても部屋は散らかってないし物は整理整頓されているし、何より服が1回で出せる!2回で出せるを目標にしてたんだけど、1回で!

やっと普通の生活をできている気がする。
今までの生活はなんだったんだろう?みたいな。
部屋が狭すぎて物が多すぎて・・毎日ハウスダストと蓄膿症と戦う私だった😞

なんかねー最近とってもとっても!
散らかってない空気の良いお部屋で毎日過ごせること、美味しいごはんを食べれること、ぐっすり眠れること。
が本当に嬉しくって、毎日感謝している私がいるのだ(*´∇`*)

そしてお家に帰るのが楽しみで!
家に居るのが楽しくて!
あんまり自分の冒険をしなくなって・・
最近ふと発禁娘(ex.発禁桃尻娘)のことを思い出しては、あの頃は弾けまくってたなぁとか、ライブハウスでバイブ突っ込んでオナニーするとか・・今もできるけど、、でもあの頃とはなんか違うのかなぁ?とか。

また何かやってみたいなぁとかあるけど、今私がすることはそういうのじゃなくて・・うーん?わかんないけど・・

まだ私にはファンの方が居るから、FC企画を開催しなくちゃな!と。
まだまだファンの方達と楽しいことをしていこうと思っています🤗









sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »