AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

「美女と野獣」観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/04/25

「美女と野獣」観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは
杉河沙奈です

昨日の朝ワンコ散歩から今日のblogスタートです


昨日の朝は素晴らしいお天気でしたよ




朝のグランドは誰もワンコを放し飼いにしない絶好のチャンス!
私はここぞっばかりに、ワンコを放し飼いにします。



ただ朝の芝生は朝露で濡れているのが難点

家から帰ってくると毎回、ワンコ2匹をタオルで拭いて足裏の汚れもとったりと大変だけど、あまり全速力で広い場所を走ることがないワンコ達には楽しんでもらいたいです。

ワンコ達と遊んでいる時の私の顔(笑)

ワンコの笑顔を見るのが心から嬉しいです!


今日はワンコ達はワンコ美容院に行っているので、綺麗サッパリしてワンコ達が戻ってくるのが楽しみです!



そして、
昨日は念願の「美女と野獣」を観てきました




平日の午前中から観に行ったのですが、映画館がメチャメチャ混んでいてビックリ
今一番注目されている映画なのに、平日の午前中だったら空いてるだろうという考えが甘かったです



映像もエマ・ワトソンもまたとても綺麗で、個性的なキャラクターも魅力的でした。
野獣の最初の険しい顔つきから、ベルと過ごすことで優しい表情に変わっていく場面も大好きです。


今回の「美女と野獣」もすごく面白かったですが、フランス・ドイツで合作で作られた「美女と野獣」のストーリーもまた内容が違うのでこれもおすすめです!フランス版の美女と野獣もとても面白いですよ


こんな素敵な恋愛ができたら幸せですネ







それから、

昨日のお昼はおむすび1個で過ごしたよ

最近は三食好きな物を食べてばかりで太りました
その三食がやはり炭水化物がメインなものばかりで、バナナなんか1日に3本食べています。

だから少しは痩せないといけないですネ

でも、おむすび1個でもボリュームがあり、かなり満腹になりました!

たまにはこんな食生活を織り交ぜていきたいです。






杉河沙奈






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »