AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<好きな服はワンピース。

time 2017/04/25

(●´ϖ`●)<好きな服はワンピース。

どうも塚田です(●´ϖ`●)


服を買うのが苦手です。

世論の大半の意見である「服を選んでいる時に店員に声をかけられたくない」という理由に加え、服のセンスも皆無でどれとどれを組み合わせればいいかちんぷん&かんぷんになって頭抱えることが多い。からサラッと買い物~とかできない。「今日は服買うぞ…!」と意気込まないと集中力が散漫して結局買わずじまいになります。


そんなことを繰り返してたら、服を買わずに半年くらい経ってました。いかんいかん。

夏はTシャツ大好き人間、冬はパーカー大好き人間と化すので日常的に着るものには困らないけど、やっぱりいざと言う時や撮影の時にはオシャレしたいし、特に撮影会は自分の私服でやらなきゃいけないからストックが減る一方。最近では着たことある服を組み合わせ変えてごまかしたり…(申し訳ない)。


というわけで行ってきました。ユニクロ。

ユニクロは、店員さんが話しかけてこないし、何気に可愛い服があるし…!シンプルな服が多いから、撮影の時もうるさくないファッションを作りやすくてありがたい。

(一番の目的はモンスターズインクのユニTだっていうのは内緒だよ)


自分のボディラインと相談しながらの服選びは、なんだか自分が「ちゃんとした女子」になった気分で充実感がすごいですね。まぁ、ユニクロの次に普通のアパレルショップへ行ったにも関わらず店員さんの視線が怖くてろくに物色もせずすごすごと帰ってきた次第なんですが。


はぁ。通販使お。




【塚田に会える日】
4/30 居酒屋もも(2部キャンセル待ち)
http://blog.livedoor.jp/momomiyamomo/archives/50940221.html
5/3 クラスA撮影会(満枠御礼)
http://www.class-a.jp/top.html
6/10 居酒屋ももラストスペシャル


Nowplaying…勇侠青春謳/ALI PROJECT


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »