AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

*アメリカ旅行 7日目*

time 2017/04/24

*アメリカ旅行 7日目*
あいあいさー!
さきっぽです(*^^*)
image


アメリカ旅行7日目は
レッスルコンと
レッスルマニアアクセスの日!


レッスルコンは
裏レッスルマニアとも呼ばれていて
世界各国の有名なプロレスラーが集まってグッズ販売やサイン会をするイベントなのです!!
レッスルマニアアクセスの会場の隣とか、近くの会場でやってるんだよ☆
image

去年は気になってたけど行ってはなくて、
今年はじめて行きました!
当日券で大丈夫だったよ((*´∀`*))
とにかくレスラーが沢山いて、
レスラーに詳しい方は
最高の場所だと思います☆

まず私はこの方に会いました!
image

中邑さん!笑
ニセモノの!笑
中邑珍輔さんです‹‹(´ω` )/››

そしてハチミツ二郎さんも!
お二人は出演者じゃなかったけど
現在無期限でアメリカでレスラーをしてる
菊タロー選手のお手伝いをしてました!!
image


菊タロー選手は昔ドラゲーとかでみてたので、サイン頂けて嬉しかった!

あと、
日本でも活躍してるリコシェ選手!
相変わらずオシャレ!前もなんかの時思った!笑
頑張ってカタカナでリコシェ書いてくれて嬉しかった!
image


そしてスタンハンセンさん!
サイン貰うの実は2回目(天龍さん引退試合の時)だけど写真は初めて!!
ユース!!
image



これがサイン!
image



あと、WWEの
スティングさんもいたのよ!
しかも赤ペイントだったらしくて
サインも写真も欲しかったけど
金額が…笑
ちょうど休憩中で見ることもできなかったけど気になった~

他にもとにかくいっぱいいました!
image



続いては
レッスルマニアアクセスへ!
前回、中邑選手のサイン列に並んだものの時間的に間に合わずサインを貰えなかった…ってのがあったので今回は慎重に!
今回は中邑さんのサインはVIPチケットじゃないと貰えないみたいな感じだったからVIPチケットをGETしてました((*´∀`*))
image


だから大丈夫だった!!!

image

中邑選手がすぐそこに!笑

image

緊張したー笑
日本から来ました!って話したら
凄い行動力だね!って言って頂けました!
image


私終わってしばらくしても
ずっとサイン会してた!
やっぱり人気です(*^^*)
image



中邑さんのサインゲットできた~って歩いてたら、戸澤選手のサイン会してるではないか!!(事前発表なしでした)

ということでサイン会参加!
image

一緒にいるのはジャックギャラガー選手!
中邑選手と戸澤選手の撮影は
公式のカメラで撮影だったんだけど
凄い引きの撮影すぎて
とても被写体が小さいです笑

でも撮影できてよかった(*^^*)

そしてそして
ASUKA選手のサイン会も!
image

気さくに話しして下さって嬉しかった(*^^*)


サイン会以外にも展示物が
沢山ありました!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


写真だらけ!
まだまだ沢山あったよ!

image

image


そしてリングもあるので
試合したりトークしたりがあります!

image


サプライズで中邑選手がトーク!
入場曲が流れて中邑選手が出る!って分かった人たちが一気にリングへ集まります!

image

image

image


この時のトークでは
いずれ対戦したい相手いますか?(って質問だったと思うw)
って質問に対して、
AJスタイルズの名前を出したりしてました!
あとダニエルブライアンの話もしてた!

これを聞いて、
スマックダウンなのかな…
って思った((*´∀`*))

レッスルマニアアクセス
本当に楽しかったー!!


(°∀°さきっぽ↑)


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »