AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

今日の私の1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/04/24

今日の私の1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夜遅くにこんばんは
杉河沙奈です


今日のちょっとお出かけ・・・

実は映画を見てきました!


「バーニングオーシャン」

本当に凄まじかった




他にも沢山の映画も見て来ているよ〜









まだまだ見逃してしまった作品があるけど、あまり歩くことが大変だった時は、毎日映画にDVDの日々でした

あと、普段みないテレビを見て、お笑い番組で沢山の笑いを頂き、「人間笑えばなんとかなる!」と思いました!


GWは多分、どこに行っても激混みだから今のうちに観たい映画は見ておこうと思います!



そして、今日のお昼は
なんと
お蕎麦です


うどんよりお蕎麦の方が量が多いのかな?これだけのお蕎麦でお腹満腹になりました!



そして、ABCマートに久しぶりに行き、メチャ履きやすい靴をゲットしました!


靴を履いた中が柔らかくて、履きやすい!
見た目ダサいって言う人、必ず出てきますが脚がまだ少し悪い時はこういう靴は本当に本当に本当にありがたいものです。

でも、完治したら高いヒールで街を闊歩したいのも今の夢


本当に日々の脚のリハを頑張らなくては!




今日はプールウォーキング以外で、ジムの筋トレを始めたけど、軽い負荷でも8回ぐらいしか出来なかった

筋力がメチャメチャ落ちてしまいショックで、今まであたり前に出来ていたことが出来なかったのにかなり精神的に参ってしまいましたが、前向きに頑張っていきますよ〜!


あと、夜は銭湯に行ってきました!
銭湯は水風呂に黒湯にゆず風呂、泡風呂など沢山のお湯に入ります。
でもだいたいは
熱いお風呂⇒水風呂⇒熱いお風呂⇒水風呂⇒熱いお風呂⇒水風呂
の永遠の繰り返しでずっと入っています。


入らないのはサウナぐらいです。
サウナだけはどうしても苦手です

でも六本木にある「アダムとイブ」のお風呂ではサウナが気持ちよいぐらいに入れて、韓国アカスリにキュウリパックが気持ちよいよ〜!


もうすこし体調が良くなったら、六本木のサウナにも行ってこよう


そして、銭湯からでたら、もちろん飲むのは牛乳!
だけど、今日は牛乳が完売

コーヒー牛乳に代替えですが、甘くて美味しかった!
牛乳を飲むと、「銭湯に行ったぞ〜!」感がますので私は毎回飲んでいます




こんな感じの今日1日。

明日も頑張るぞ〜!


と、いうわけで

皆様、お休みなさい


素敵な夢を見てね





杉河沙奈



★SMに興味のある皆様にオススメサイトです★
SMグッズのエピキュリアン
http://www.epism.com/


★フェチものの王道★




★★★予約受付中★★★


2017年4月27日発売★
センタービレッジ様

「センビレ18周年特別企画 シリーズ別で見る売上No.1作品30タイトル&殿堂入り作品8時間スペシャル 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086abba340/


2017年5月1日発売★
LEO様
「こんなおばさんでもいいのかしら◆」もうタマらないお色気ムンムン熟女たちの賞味期限はまだまだ先よスペシャルっ!!Part2」


2017年5月7日発売★
シネマジック様


5月11日発売★
センタービレッジ様
「ベテラン男優が選んだ素人おばさんの最高に気持ち良かった手コキ「ちょっと油断していたら、2秒で射精(イカ)されちゃいました」


2017年5月26日発売★
なでしこ様

「兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人VOL.2 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067tknass627/

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »