AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

瑠川リナ 完全引退。7年間ありがとうございました。

time 2017/02/24

瑠川リナ 完全引退。7年間ありがとうございました。







































2017年2月23日 瑠川リナ引退ライブ
"starting over"  〜瑠川リナlast birthday〜 

セットリスト

《東洋ショー*引退作より 》

M.1 part of your world

M.2 君の瞳に恋してる


《デビュー作 トゥルリラレーベルより 》

M.3 TRUE REAL LOVE


《初代恵比寿マスカッツより》

登場BGM 「BE MY BABY」

M.4 【初代恵比寿マスカッツメドレー】

「親不孝ベイベー→OECRAMANBO→チヨコレイト→ロッポンポンファンタジー→ハニーとラップ♪→逆走♡アイドル」


M.5 「プルカワYES」

with 桜木凛ちゃん


M.6 「ゴーゴー...プルカワ」

with 西野翔ちゃん、篠原冴美ちゃん


M.7 「スプリングホリデー 」

with 桜木凛ちゃん、西野翔ちゃん、篠原冴美ちゃん、希島あいりちゃん、栗山夢衣ちゃん


M.8 12の34で泣いて

with 桜木凛ちゃん、西野翔ちゃん、篠原冴美ちゃん、希島あいりちゃん、栗山夢衣ちゃん


M.9 「バナナマンゴーハイスクール」

with 桜木凛ちゃん、西野翔ちゃん、篠原冴美ちゃん、希島あいりちゃん、栗山夢衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、小島みなみちゃん、天使もえちゃん


M.10 「Rain story」

/希島あいりちゃん ソロ


《SEXY♡Jより》

M.11 【SEXY♡Jメドレー】

登場BGM 「ダンシングシスター」

「ギュッ→じゃあね→青春のフラッグ→セーラー服を脱がさないで」

with 小島みなみちゃん、天使もえちゃん、白石茉莉奈ちゃん、瑠川リナ


M.12 「あなたは幸せになる」

/天使もえちゃん ソロ


《恵比寿マスカッツより》

M.13 「アルバム」

/瑠川リナ ソロ


M.14 「with your love」

/白石茉莉奈ちゃん ソロ


M.15 【瑠川リナ ソロメドレー】

「夏色のナンシー→17才→六本木純情派→ダンシングヒーロー」

 

《恵比寿マスカッツより》

EN.1  ABAYO



ライブ全体構成、セットリスト、メドレー編成、

衣装替えパターンは9着...


7年間で学んだことを活かして、全部、本当に自分で考えました。


最後のライブなので、デビューから7年間音楽に携わり、自分が歌ってきた曲を時間が許す限り披露したいなと思いました。


理想をこだわり抜いてスタッフの皆様にたくさん協力して頂き、ゲストの女の子、ファンの皆様のおかけで今までの1番最高のライブになったと思います!!


参加した皆さん、どうでしたか?(о´∀`о)

ファン歴浅い人も長い人も、満足してもらえたかな??


わがまま聞いてくれたスタッフさん、ふじさん、ゲスト出演してくれた桜木凛ちゃん、西野翔ちゃん、篠原冴美ちゃん、栗山夢衣ちゃん、希島あいりちゃん、天使もえちゃん、白石茉莉奈ちゃん、小島みなみちゃん、


そしてファンの皆様。

最高のバースデーライブを

本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)




2009年のデビュー当時の私は、7年後、こんな素敵な形で卒業するなんて思ってもいなかったな...(笑)



言葉下手くそのライブだけにしようかと思ったけど

私の気持ちと隠してきたことをこれまでを記事にも残します最後なので。


私は幼い頃からの持病で片耳全く聴こえません、突発性難聴で病院行くタイミング悪くもう聴力は戻りません(ㆀ˘・з・˘)


小学1年生からずーっと好きでピアノ、吹奏楽と音楽やってきて、高校時代にバンドと地下アイドルを。この時に初めてステージに登ってお客様から初めてお金を頂いて...

でも自分のセンスの無さもあり、

ライブハウスによっては自分の声が全く聴こえないー、とか

成長が他の人とあからさまに違うのも自分で良く解ってたので

商売としての音楽はもう一生やるべきでないって決めて、

高校卒業し、家も大家族貧乏だし学校に通えるお金なんてなくて、路頭に迷ってる時に 出会ったAV女優業。


やらないよりはやったほうが確実に自分も家族も幸せになれることが見えてたので、人生の寄り道程度のAV女優でもいいかなって思ってました。でもやって3年、長くても25までかな、って。20の半分は若いからこそ出来る事をやって、残りの後半は、一般の職業で。18の頃から考えが曲がりませんでしたね。


AV女優でいい、ってすごい偏見だよね。。

AV業界を知らなかった頃の自分に蹴りいれたいですね!笑

いざ仕事してみたらスタッフ、女優さんも、

熱心に作品制作に取り組む方々ばかりでした。1人1人に重要な役割を与えられる環境がわかりやすくて面白かった。

         東京の男の人は危ない人ばっかり...って思ってたから(←その時の思い込みw)守られてる環境がその時の私にはちょうどよかった。男優さんも最初から最後まで紳士的な方ばっかり。幻想 の世界を作のが 5年半、しかった(о´∀`о)




話が戻りまして

AVデビュー作で「歌を出しましょう」とプロデューサー。。

速攻、恵比寿マスカッツが「バナナマンゴーハイスクール」の1st.CDを出した頃に、オーディションに私なんぞが絶対受からないだろと内心思いながら社長に連れてかれ、受かってしまい、速攻新曲のレコーディングがあって、気づいたらライブ三昧の生活..!!


ちょっとちょっと!!

音楽は一生やりたくないって決めたのに(ㆀ˘・з・˘)

っていうのが1年目。逆境があぁ始まってしまいました。


トゥルリラの曲も本当はデビューイベントで歌う?歌わない?の話が出てたんですけど断固拒否してました....笑


テレビの仕事も喋り下手なの自分が1番よくわかってるから、このランク王国ーゴットタンー万世橋向上委員会ーヨンぶんのイチじかんーちょいと!マスカット  のこの流れの奇跡を受け入れるまで酷く時間かかりました。


けどこんなすんばらしい誰もが知ってる大女優が集まる恵比寿マスカッツとゆうグループに入れてもらったのも本当に本当に奇跡で、簡単に個人の事情で辞めてしまったら失礼だし、辞めたらせっかく出会えた業界にすら居づらくなってしまう(←考えすぎ)し、何より勿体無い、なんて深く深く考えてしまってたので、マスカッツが解散する時までは、貢献は少ししか出来ないかもだけど、、続けたいなと思い、気づいたら、2009年から3年は経過し、私の中で辞めるのは25まで延長!! 


番組と並行でライブもメインの活動になっていって、ファンの方が他のアイドルグループに比べて飾りすぎない、がむしゃらに頑張ってる姿が好き!っていう声を多々聞くようになって、上手い下手が評価のすべてじゃないんだな〜って私の中のライブの考え方が変わりました(о´∀`о)   そっから数こなせばこなす程、楽しめるようになりました♡


2013年の4月の解散コンサートまでたくさんの刺激を受け、振り幅がどーんどん広がる活動をして、たくさん学びました(*´꒳`*)  



光栄です。幸せです。あの数年間一生の宝物です。



そのあとは、SEXY♡Jプロジェクトで、ソロ曲を出すようになりました(о´∀`о)


やってみたいけど、ソロは.....私はちょっと....うーん、大丈夫なんですかねぇ??

って感じでしたけど。。。


マスカッツ時代にファンの方に勇気を貰ったので勢いで始めた感じです!正統派アイドルのカバーと聞いて、何か変わるかな?という直感!おかげさまで4曲出すことが出来ました(*´꒳`*)レコーディングにMV撮影、楽しかったな♡


1人で舞台立つことが...怖さしかなかったです。

いかに大先輩に甘えてたか......笑

約2年すこし経った今、まともになったかな?

って自分では思うんだけど...

そういった意味で成長したかな★


ソロ活メインの時に篠原冴美ちゃんと栗山夢衣ちゃんとゲストマスカッツで初台マスカッツでちょこちょこステージに立ってたかな??気づいたら立ってたって感じなんだけど、これもまた成長の場だったと思うし楽しかったな(*´꒳`*)


SEXY♡Jでの活動が始まったら、ありがたいことに規模が大きい所で個人での披 多くて、ライブの数もリハでさえもマスカッツ時代に比べて無 で、そういった意味では厳しい環境だった.. .自由 分、 活かすも殺すも自分次第というか。


もしSEXY♡Jが最初のユニットだったら、恐怖で生き残ってるか正直わからないかもなんて思います....笑(´-`)


SEXY♡Jやってる時に、

私、後輩増えたな〜って実感しました....!!!

根っから超可愛い女の子が多すぎて圧倒されて、逆に綺麗なお姉さん系になろーって思った(*´꒳`*)←なれたのかわからない!


ソロステージが増えて試されることが多いように思えたSEXY♡J時代でしたが、SEXY♡J時代もみんなは楽しめてたかな??


今度はお客さんとして行くからね(*'ω'*)


ホントは昨年の2月23日の25歳ぴったりで辞める予定だったんだけど、2016年は海外活動、テレビ、ラジオなどなど!SEXY♡Jのお仕事がどーんと増えるっていう興味の沸く話を聞いたから、回りの押しもあり、続けてみたんだけど、実際は大人の事情か通常営業の年でしたね!


個人的には2016年は災難でねー。骨折はするわ、骨が治った春には唯一聴こえる方の耳がまた別の病気になるわで、あ、これ神様から辞めろって言われてるんだなーって(´-`)


V辞めてから残る仕事と言えば音楽活動と、テレビ(特にパチンコ番組)なので、仕事がきっかけで耳が死ぬの怖いーって思い自分の身体を大切にすることにしました(*´꒳`*) みひろさんみたいに演技という道は、Vシネは全部断ってるくらいで私の中で最初から頭に無かったので....。そして来年(2017年2月23日)で辞めますって伝えました。ただ来る仕事は全部受けます。って。


だからちょっと辛かったけどパチンコ番組も音楽も通常営業で最後までやってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و



そして東洋ショーで15日間、ファンのみんなの支えで引退興行を終え、2017.2.23のラストライブ。何度も何度も同じような事を言うけど、たくさんのファンのみなさんが応援してくれて力付けてくれたから活動の幅も広がり日本全国や海外も旅するようにイベントも出来ていろんな方に会えて、自分の考えも変わり、自信もついてきたし、前へ進む勇気がでました。7年間これだけ充実した日々を過ごせたのはファンの皆様がいたからです。ファンの皆様がいて活動の幅が増えたからたくさんの仲間にも出会えた。

最初の直感通り、AV業界にはいって私は確実に、思った以上にむしろ200%幸せを掴めました。あらすじに書いてある通りはじめは音楽やりたくなかったけど、逆境を乗り越えたってこういうことなのかなって2/23やり遂げた今思います。全部。ファンの皆様のおかげ。キラキラで夢みたいな世界をたくさん見せてくれてありがとう。


れだけたくさんの方が幸せになってねって言ってくれてるからには絶対に裏切りたくないと思います。


これからは性産業でもなく音楽活動でもなくテレビ制作でもない、別の職業で輝ける道を見つけたいと思います。


出てくる壁はぶち壊してやる!くらいの気持ちで強く生きます。

私だけが知ってるたくさんの味方が心の中にいる。みんなと築きあげてきた宝物の時間がたくさんある。から大丈夫。


瑠川リナに関わってくれた皆様。

7年間という間、今まで本当にありがとうございました。



sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »