AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

いよいよ明日が卒業ライブ

time 2017/02/22


いよいよ残りの1日も終わろうとしてます。
やっぱり10日のカウントダウンはあっというまだったなぁ。
泣いても笑っても2/23は最後の日!!

満25歳がもう終わります。

たくさん私なりに頑張りました、
って思うんだけどいいかな...?(*´∀`*)

明日は瑠川リナの7年間の活動の集大成の日にします。
なんだかんだご縁ありきでデビューから音楽やってきたから、音楽で終われるの嬉しい、ってか、不思議、奇跡?笑

とにかく全力で挑み楽しみます!ファン歴とか関係なく皆様が楽しめるような時間に絶対してみせます!!!声枯らすくらい応援して欲しいな!!確実に引くレベルでがむしゃらになるから、みんなも一緒にがむしゃらになろう!みんなでひとつになりたい(*^^*)

どうかこれで最後なもんで、
どうかどうか主役でいさせてください....💕

よろしくお願いします😁

そんなこんなで、実感がまるでないです。とりあえず明日の為に、今は大事な何か忘れものないかが、海外旅行する前日のような気分で不安です....。ある意味旅立ちだからかな?(笑)

練習もいっぱいしたので、こんな風に盛り上がったらいいな〜〜〜なんてワクワクと...やっぱり味方がいなかったらどーしようっていう不安。。んー、情緒不安定。。笑

でも1番は笑顔で終わりたいから!!
瑠川リナでいれる事をめいっぱい楽しむんだ(*^^*)


❤️明日のお知らせ❤️

" Starting Over" 〜瑠川リナ last birthday〜 

★開場は18:00、開演は19:00からですが、開場18時より開演までルカリナスペシャルムービーを1時間流します!!

開演までの待ち時間も退屈しないかも(*´꒳`*)


★今まで隠し通してきた(笑)瑠川リナの本当のソロデビュー曲「TRUE REAL LOVE」を初披露します(*´꒳`*)

ちなみにデビュー作に収録されてる😋

私の手の動きをペンライトで一緒に真似してくれたら嬉しいな〜〜💕ペンライトの色はSEXY-J専用を持ってる方はさくらピンク、持ってない方はピンク色でお願いします〜〜(*´∀`*)

よろしくねぇ〜〜!!!💓💓💓💓



ここから下の文は少しライブネタバレ注意。。
サクッと予習したい人向け!
全部当日のお楽しみにしたい方は見ても忘れて下さい★笑



















★初代マスカッツ時代の曲、歌います

★SEXY-J時代の曲、歌います

★ソロ曲、歌います

★東洋ショーでのダンス、披露します

★白石茉莉奈ちゃん、小島みなみちゃん、天使もえちゃん、希島あいりちゃんだけでなく、数名サプライズゲスト、来てくれます(*´꒳`*)


ざっくりライブ内容はこんな感じ!
ワクワクしてきたかな??
最高のルカリナdayをお届けします(╹◡╹)💓





ではまた明日!!!!!!
瑠川リナでした(*^^*)

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »