AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

*撮影とか*

time 2016/12/16

*撮影とか*
こんばんはー( *˙꒳˙* )
image

また少し間空いちゃったねー😅



昨日今日で、お泊まりロケで伊東まで行ってたよー♨️

温泉も入れたし、サービスエリアとかレストランで美味しいもの沢山食べさせて貰えて幸せだった~💞

ご褒美撮影( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

image

image

夕飯は鉄板焼き屋さんで頂いてたんだけど、手慣れた華麗な手裁きで焼いてくれるお兄さんってすごくセクシーに見えたよねー💋💕

だから夜のあっちの方も慣れた華麗な手裁きで。。みたいな😚笑

だからスタッフさんとセクシーな職業って何だろうねーって考えたりしてた(ㅅ´³`)


前からお世話になってる監督さんとのハメ撮りHですっごい緊張してたんだけどね、イケチンさん過ぎて超気持ちよかった😘💕笑

最近思うのは、おチンチンて入れて動いてみないと本当の相性て分からないもんだね(´・∀・)
当たり前か(笑)



お昼過ぎに都内戻ってきて、そのままAV姫TVさんの収録してきたよ😚
image


1月の放送分だから、花魁風衣装で可愛かったよ💞

是非、毎週チェックしてねー!



また更新しまーす

おやすみ|。・ω・|ノ ネマスー

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »