AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/

time 2016/10/10

緊縛第二弾予約中ー!∠(°▽°)/
西田です。
アタッカーズさんから本格緊縛SM作品第二弾が出ますよー(*´∀`)
先月に引き続き緊縛強化月間のようです!笑

image

アタッカーズさんはドMに優しいメーカー(///ω///)笑

前作と違うところはドラマではなくドキュメント作品であるところ!見た目が過激な縛りが多いところ!そして何より…

大好きなあにゃる責めがあるところです(///ω///)♪

緊縛+アナル…。この組み合わせはもう、何なんでしょうね、確実にアへ顔が避けられないルートです。笑
『アナル開発倶楽部』で体験したのが最初だと思うんですが、アブノーマル+アブノーマルは何故こんなにも気持ち良いのか!!
イケナイ事してる感が更にアップしてめちゃくちゃ興奮します(〃ω〃)
縛られたままお尻くちゅくちゅ弄られてしまったらもうお目目とろーん、腰砕けでまともに力入りません…。
素晴らしきかな、アナル責め。

緊縛好きさん、そしてアナル好きさんは絶対見て欲しいですー!(><)

image

さてさて、そんな感じで今回も撮影の感想と作品の見所とか紹介していこうと思うんですが、若干ネタバレ注意ですよー!

image

今回は完全ドキュメントということで、演技・セリフ一切無しです。
いきなり取っ捕まってて、目覚めた瞬間から有無を言わさず調教開始という果てしなく鬼畜ドSな企画です。笑

理由なんて教えてくれません。泣こうが叫ぼうが問答無用でビンタです(;´∀`)
ひたすら続く調教、調教、調教…。
「許して」と声を枯らしても、降りやまぬ鞭と蝋燭の雨。

image

屈辱的な責めが続きます。
あられもない格好で縛られ吊り上げられて、恥ずかしくて苦しくて、頭がどうにかなりそうな状態で何度もイカされて…。
自ら噴いた潮を顔に浴びて、逆さに映る景色の中で嗤う男達の声を聞きながら、頭がぼうっとしてくる。

image

容赦ない苦痛と意に反した快感が繰り返されて自我が崩壊してゆきます。自分の体がただ痙攣を繰返し意味のない声を上げるだけの玩具になってしまった感じ。
極度の緊張状態と刺激が続いて麻痺してくる。私が今どこにいて、何をされてるのかもよくわからなくなって、限界を超えた肉体に食い込む縄の感覚だけがハッキリとここに存在し私を支配していると知る。

image

もう何時間、こんな調教を受けているのか…。時間の感覚も薄れてゆきます。


…でもまだ終わらないんですねー!
これからが本番なんですよねーーーっ!!笑

苦痛と快楽の両極責めで身体が崩壊したあとは、精神を追い詰められてゆきます…。
すなわち、究極の羞恥責めが待っているのです(´ω`)
いやはや、ほんとに良くできた企画ですね…。史上最高にゲスい!!
そこが好きっ!笑

image

ということでいよいよ最後の砦陥落へのカウントダウンが始まります。
衣服も尊厳も剥ぎ取られこの上ない辱しめと苦痛を与えられ続けた上に、絶対見せたくなかった部分を、一番恥ずかしいお尻の穴までをも容赦なく暴かれ開発されてしまうという恥辱の調教計画が幕を上げるのです…。

もう何一つ隠す事も出来ず、なされるがままに全てをさらけ出すしかない極限状態。
全裸で足高く縛り上げられ、性器もアナルも丸見えの屈辱的な体勢で吊り上げられたまま調教師達が私に最後の止めを刺すべく歩み寄ってくる。尻穴に深く差し込まれたアナルフックと醜く顔を歪める鼻フックが互いに繋がれ引っ張り合い、その間で動けない私。閉じれない口の端から犬のように涎の糸を垂らしながら微睡んだ目で男達を眺めるしか出来ない。
世にも情けない格好を今まさに晒している自分の姿を自覚しながら、時が止まったような空間の中で、理性の最後のひとかけらが弾け飛ぶ音が聞こえる。

恥ずかしいなんていう次元を超えた極限の羞恥状態に思考停止したまま、ぐいと引き抜かれたフックと引き換えにアナルに注ぎ込まれる異物の感覚を覚えて悶え呻く。
一本、二本と、尻穴に注がれ腹に溜まってゆくソレを感じながら、数秒後に訪れるであろう結末を予感して全身の熱が上がり、冷や汗が吹き出る。
「出したら終わりだ、終わりだ…終わり…。」
精一杯肛門を引き締めて限界まで我慢するものの耐えきれるはずもなく、こときれて容赦なく吹き出した浣腸液でくるくると風車のように回る自分の恥態に意識が遠のきそうになりながら、例えようのない快楽に全てを手放したのでした…。

image



…うん、もはやこれ感想っていうか官能小説ですよね。笑
何故私が作品紹介するといつもこうなってしまうのだろう(;´∀`)

あの時の感動を伝えなければ!!とついつい力が入りすぎてしまって…。息荒く思い出し濡れしながら深夜のラブレターの如く書き殴る始末(^^;
毎回グダグダな長文と壮大なネタバレすみませんすみません…。

とりあえず二ヶ月連続でオール緊縛作品リリースという、ちょっと異例な?感じになりましたが、もうもう緊縛大好きドMとしてはこれ以上無いくらい本望で本当にヌレヌレハアハアしっぱなしの大満足な二ヶ月間でした\(^q^)/あひー
大好きな緊縛、鞭、アナル全部体験出来て、私の普段のオナ妄想そのままのシチュエーションで夢を叶えてくれたメーカーさん、監督さん、男優さん、スタッフさん達に本当に本当に感謝です(ノ´∀`*)
めっちゃくちゃ気持ち良くて幸せでグヘヘな最高な時間でしたー!笑

ああでもこれだけ理想のプレイを体験させてもらったのに、満足して飽きるどころかますますハマってSMを欲してしまう自分の底無しの欲求が怖いです…。笑
これはもう一生付き合っていかなければならない性癖なんだろうなあ…(;´∀`)

image

何はともあれ、西田カリナが心からヤりたくてヤりたくて堪らなかった本格緊縛SM作品。この二年間の集大成と言っても良いかもしれない二大緊縛作品になってますので、前作と合わせてぜひ見て頂けたら嬉しいです!
本気エロスMAXです☆

image

予約お願いしますー(*´∀`)

DVD予約


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »