AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

2016年上半期まとめてみた。

time 2016/09/19

2016年上半期まとめてみた。 こんにちは〜!!

今年も数ヶ月となりましたね。
中々振り返るタイミングがなかったので、今朝思い出せる範囲でマスカッツ活動以外での上半期を今年が終わる前にまとめてみました!!


まずは手始めに懐かしのパイ投げから。









人生初パイ投げは、想像していたよりも勢いよく、清々しささえ感じるような顔面パイでした。笑



それではスタート!!



●1/19
『エスワン2大専属共演夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース』
葵つかさ、小島みなみ





●2/6
初の共演イベント

 



沢山の方が会いに来てくださり、こーんなドラえもんコスプレもしてみました!!



●2/7
6th写真集『恋人』発売記念イベント



前作以来約3年ぶりの新作とあり、多くのファンの方にお申し込みを頂きました。
ご参加人数の上限に達したため、イベント開催日前に参加券の配付は終了になってしまいました。本当にありがとうございます!











そして、「青…ではなく「特製葵うどん」の容器にチェキを入れてお渡し!こんな面白い特典まで作っていただきました。

ちなみに写真集の中身をちょこっと…






●3/30
イメージDVD『エロキュート3』発売











●4/10
Twitterを始める。



●4/13
スマホでUSEN徳光正行さんの
『あなたをもっと知りたくて!』


恵比寿★マスカッツとしてゲスト出演させてもらいました。



●5/4
DMM.R18アダルトアワード2016授賞式



最優秀女優賞としてノミネートしていただき、授賞式当日は江川達也さんからスペシャルプレゼンター賞をいただきました!!




まさか私が!?と思っていたので、名前を呼ばれた瞬間、一瞬状況が把握できず混乱しましたが、あの江川達也さんに選ばれたのか…と、とても光栄に思いました。









●6/1
Twitterにて殺害予告を受ける。

警察の方が迅速に動いていただき、無事何事もありませんでしたが、ファンの方々、関係者の皆様に大変ご心配をおかけしてしまいました。



●6/25
韓国にてファンミーティング開催





初めての韓国ファンミーティングにも関わらず、有難いことに、150人の韓国ファンの皆様がイベントに参加してくださいました。



●8/8
フジテレビ系列『テラスハウス』にゲスト出演させていただきました。

大好きな田森美咲ちゃんとカンパーイ!




●8/12
恵比寿★マスカッツ暴走ツアーファイナル





●8/27
ジューシーハニーTHE DELUXE発売記念イベント

トレカの中身はこんな感じ!!





●9/4〜9/8
沖縄にてとある撮影をしてきました。
情報解禁までお楽しみに!!



暴風雨にも負けず、笑顔で乗り切りました!!



追記
●5〜7月までは、ほぼ毎週マスカッツのリリースイベント&暴走ツアーがありました。応援に駆けつけてきてくれた皆様、有難うございます。



とりあえずそんなとこかなぁ〜!?
下半期もいろいろ楽しみなコトがありそうです!!!


じゃ、さいごにエッチな写真を。



むぅ…。笑

いらなかった??




sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »