AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

きっと今わたしはサイン会真っ最中。なんか夜に書くと普通に自分カオスすぎて。

time 2016/09/18

きっと今わたしはサイン会真っ最中。なんか夜に書くと普通に自分カオスすぎて。

得意の、予約投稿でございます。


わたしはたった今、サイン会真っ最中だと思う(というより真っ最中。)


待ってる時間きっと毎度ながら長いから、これ見て待ってて下さい。(多分5分内で読み終わるよね‥👋)


今これを書いてるのは2:15🌕(眠)
でも書かなきゃドンドン溜まって追い込まれて行くので書きます。載せます。


前回はサイン会 握手会の記事しか載せなかったからプライベート載せようかな?


ひかぷぅと💖

image


image


image


image


image


image


image


ひかぷぅのお店(Swankiss)で欲しかったお洋服🐰買えたー💖わーい💖ひかぷぅと色違い(^-^)❤️
普段も今後着るけど、サイン会でいつか着て行こうかな?




ある日は、お仕事終わりに、友人とフラっとお茶‥と、ご飯🍴✨(よくあるある)

image


image


image


image


image




ある日は、

image


コンビニ。(あるある)


ある日は、

image


image


出前。(あるある)


お仕事の方々と(^-^)❤️

image


image


image


この日わたし合流時間まで結構間空いちゃって、1人でもご飯してた。

image


image


image



ともちんさんと映画、黒子のバスケ🏀観てきたよ!

image


image


image


image


image


image


image


急におもむろにバッグから、黄瀬くんのフィギュア出してずっと手に持ってるから先輩怖いなと思いました( ・◡・ )今回の映画では、まだ黄瀬君たちとの試合はまだです。来月です。ともちんさん、来月またそれ持ってきて次こそ上映中、それを握りしめて映画観ましょうね。(後退り

あとね、聲の形 早く観に行きたいっ!!昨日から!!!昨日はバタバタして最優先の用事もあって、観に行ってないけど近々行こう。1人でも行こう。
あ、君の名は。まだ観てない。‥どっち先に観ようううううあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてお誕生日おめでとうございました🎂✨✨ともちんさん愛用のSK-Ⅱプレゼント🎁したよん(^-^)💖女の子は美容系🙆◎◎ともちんさん、だーーーいすき❤️❤️❤️



写真多くなっちゃったね💦

また次の記事にでもUPしようかな!



みんなに
忙しいでしょ 大丈夫?
色々大丈夫?(意味深な意味)

ってよくTwitterリプで言われるけど‥
お仕事終わったらプライベート!
夜は、友人に会おうと思えば会えるし、全然だよ(^-^)❤️

大好きな人たちとはさ
わたしは、どんな疲れてても会いたいからよく遊んじゃうんだ。


みんなはもう知ってると思うけど、わたしは1人が嫌いです。1人でご飯食べても美味しくないです。

ワガママな面、たまには1人がいいと、1人の時間がなきゃ駄目なわたしだけど…>_<…


散々1人だったんだ。でも今は一緒に居てくれる友人達にも恵まれた環境にいます。


月1のVの現場終わりとか。
体力使うし2日目(ラスト日)なんて全身筋肉痛で毎度痛い(単にわたしが運動不足というのもある)
でも、少しの気力あればそのまま友人と会えちゃう!どの友人に会ってもみんな大好きだから、元気もらえるんだー。
30分しか会わないときもある(^-^)でもそれだけで十分(^-^)



大好きな気持ち💓

ってすごいなと、思う。

こうしてたった今わたしに会いに来て下さってるファンのみんなだって、一緒だと思うの(^-^)
むしろ30分なんかより全然、短い時間。
何十秒の為に。本当にありがとう…>_<……>_<…


わ…>_<…

なんかサイン会終わりのブログみたいなってる…>_<…ひどい…>_<…


まだまだ4周年記念サイン会、楽しんでいきましょーーーーーー❤️

並んで来ていただいてる皆様、もう少しで会えます!!!楽しみにしてます!!!


未来のあなたへ。(誰


image






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »