AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

夢のオール緊縛作品リリース!(///ω///)♪

time 2016/09/09

夢のオール緊縛作品リリース!(///ω///)♪
西田です。
私がず~っとやりたいやりたい言っていたオール緊縛作品が、ついに出ますよー!!(о´∀`о)

image

いぇーーーあああぁぁぁ!щ(゜▽゜щ)

この時を待ちに待っていました!!
もうもう、私のドM史上最も輝いていた撮影だったと思います!笑

いっちばん好きな縛師さんに縛って頂いて、いっちばん好きな責め師さんに責めて頂くというドMには最高すぎるご褒美でした!笑
うは~たまらん❤(〃ω〃)

image


image


image

SMプレイは自分の全てを相手に委ねなければ
ならないので、信頼できる相手・環境であるかがものっっっすごく重要になってくるんですけど、今回の撮影は理想的過ぎるほど最高の環境が揃ってたので、心ゆくまでぶっ飛んで気持ち良くなれましたよー(*^q^*)/
(少しでも違和感や不安があると陶酔できなくて、痛いだけ、苦しいだけのプレイになっちゃうのがSMの難しいところ(;o;))

緻密に巧みにコントロールされながら自分の限界点を引き出されていくのって本当に快感です。これぞ調教!って感じの本格責めにゾクゾクしてすっかり恍惚状態でした…❤あひー

image


image


image


image


image

今回けっこうキツい縛り多かったです。
伝統工芸みたいに細かく細かく編んで模様作っていってギッチギッチになるやつとか(見た目はめちゃくちゃ綺麗です!芸術品みたい!)、全身縛って宙に浮く逆さ吊りとか、かなり凝った本格的な縛りが多くて、その分けっこう体への負担は大きかった(^^;

image

でも流石は奈加さん、M女の限界の引き出し方をよく心得てらっしゃる…!
後ろ手で一切身動きとれない体勢に縛り上げられてたんですが、縄の締め付けがキツすぎて思わず私が「ちょっと苦しいです…」と言ったら「苦しいよな、苦しめ。」と。
その瞬間「この人、Sの鑑や…!」と悟りました。笑
もうあの一言だけで精神的絶頂に達するには充分過ぎた…。
あ、イケる!私まだ全然イケる!縄弛めなくて大丈夫ッス!ってなりました。笑
結局縄をほどくことなくそのままノンストップで蝋燭責めを耐えきっちゃいましたよ(*´-`)

「苦しいけどちょっと頑張ろうね」とか言わないあたりが本物だなあと感じます。
受け手の苦痛を否定も称賛もしない感じが、すごくツボどんぴしゃりでした。放置系大好きなので…。
ああ、もう…好き…!笑

image


今回全編に渡ってほとんど手加減なしの本気の縛りをしてくれたので、かなり見応えあると思います!本当に匠の業!!たくさん縛ってもらえて幸せでした~♪
私が自縛オ○ニー大好きでセルフ吊り緊縛やろうとして失敗した話とかしてたら、「今度家に吊り場作ってあげようか?」って言ってくれました。笑

image


image


今作はドラマものになってるんですが、未熟で処女性を感じさせるお嬢様娘と、それを誘拐監禁し調教するサディスト男というかなりフェティッシュで淫靡なテイストです(*´ω`*)
リアリティ追究型レ○プ物とかではなく、ちょっと現実離れした暗く幻想的な独特の世界観の中でSMプレイが繰り広げられます。
なんかこう、禁断の物語というか、ほの暗いお伽噺みたいな雰囲気が緊縛のエロチシズムをすごく引き立てていて、ああ~良いなあー❤とテンション上がりました(///ω///)

サディスト役は、アイクリの時にもたくさん責めて頂いた日比野さん(*^^*)
私を鞭の快感へと目覚めさせてくれた素晴らしい責め師さんです♪本当にもう、この人の鞭が、私は好きだ…!!好きなんです!
怪我はさせない、手加減はしない、その絶妙すぎる振り加減と緩急つけた責めのリズムがツボ過ぎて、初めて鞭打たれたその日から私はすっかり虜です…。笑
今まで縄無しでは生きていけない人間だなというのは自覚してたんですが、これからは鞭無しでも生きていけなくなるなとハッキリ体に刻みつけられた瞬間でした(^^;
そんな記念すべき至高の鞭責めを体験してしまったアイクリの撮影以来、鞭無しで生きていけない身になってムラムラモヤモヤしてた私なので、この日の撮影が楽しみすぎて有頂天でした♪
だって鞭プレイって、オ○ニーじゃ絶対できないプレイの一つなんですもん(^^;
誰か責めてくれる人がいないと出来ないプレイ、一人では絶対に味わえない快感、それを最高の緊縛状態の中で受けられるという贅沢。嫌でもテンション上がりますよそりゃあ!щ(゜▽゜щ)

image

飢えた体にバッシバッシ鞭の快感が食い込んで本当に気持ち良かった…❤
今回は初の蝋燭責めもしてもらいました(ノ´∀`*)こちらも興味津々だったプレイなんですが、やっぱり最高だったー!
痛みとはまた違う感覚、真っ赤に溶けだした蝋が肌に落ちてくる緊張感、病みつきになります!蝋が肌に張りついてじわ~っと熱く残る感じ、やらしくて好き…!(><)
逃げられない、身動きとれない状態でゆっくりねっとり責められるのがすごく興奮してしまいます。何が良いって、自分の肌で熱を吸いとらない限り、張りついた蝋の熱さから逃れられない感じが、堪らないです。熱いのに、苦しいのに、今すぐ振り払って逃げたいのに、それをじっと耐えて体の中に受け入れなければいけないという絶望感、容赦なく体の奥深くへと染み込んでくる熱の感覚、あれは明らかに鞭とは違うなと感じました。一瞬で消える痛みと違って、いつまでも残る熱さ、じわじわ追い詰められていく感じ、すっごく好みです~♪思うに私、自滅型の責められ方が好きみたいで。責める側は汗一つかかずに余裕の表情を浮かべてるのに、自分だけは七転八倒して喘いで叫んでもがいて情けない姿晒してるところを、冷ややかに眺められているのが興奮する性癖らしい。笑
何かにドロドロにまみれるのも好きなので、色んな意味で気持ち良い!蝋燭責め、素晴らしいです!真っ赤な蝋の痕も視覚的に興奮煽りますよね~、素敵(*´ω`*)

蝋燭だけにめちゃくちゃ熱く語っちゃいましたが(笑)、とにかくもうトータル的に全てが素晴らしすぎて最高の撮影だったということが伝われば幸いです!本当にもう気持ち良すぎた…ドM冥利に尽きました。この仕事やってて本当に良かったー!
今までのところ、私が最高に気持ち良かった作品ランキングの中で不動の一位を築いていたアイアンクリムゾンなんですが、今回、そのアイクリを超えてしまいました…!
最高峰の快感だった…。身体的、精神的共に満足度ナンバーワンです!笑
この作品に出るためにセクシー女優になったのではないかと思うほど、すごい充実感に満たされた撮影でした(*´-`)

image

あ、ちなみにこちらも忘れちゃいけない初プレイ、鼻フックです!!
多分撮影では初の鼻フックデビューのはず…!(オ○ニーではしょっちゅうやってましたが。笑)
鼻フックもすごい好きなんです~♪見た目が過激なので最初はやっぱりすごい抵抗あったんですが、一度その感覚を味わってしまうともう癖になる…。笑
辱しめアイテムの中ではピカイチなんじゃないかと思う最強アイテムです。着用時の恥ずかしさが尋常じゃない。ギャグボールとの組み合わせは黄金コンビだと思います。一瞬で理性を崩壊させるほどの恥辱感。どんなに上品に強気に振る舞っていても無様なまでに尊厳を剥ぎ取ってゆく魔の調教具…。プライスレス…!
私物のやつは割りと太くてベルトも存在感あって、先が丸くなってるところが鼻腔の奥に当たって引っ張られる感じがゾクゾクして気持ち良くて気に入ってるんですが、今回撮影で使ったやつはすっっごい細身のタイプ!初めて見ました!携帯ストラップかと思ってしまうほどの細くて繊細な造りで、遠目に見ると何も付けてないかのように見えるほどなんですが、ホールド力はバッチリ!細いから顔を隠してしまうことがなく、恥ずかしがってる表情も不細工なお鼻の形もハッキリ見せちゃうという強者でした。こんなタイプがあったのかー!やばい、欲しい☆笑
鼻フックの新しい可能性を知ってしまいました!二本目買っちゃおうかしら…(^^;
オ○ニー用に何種類も鼻フック揃えてる女ってどうなんだ…流石にヤバイんじゃないか…ドキドキ。笑
こういう撮影すると自分でも知らなかったような新しい性癖がどんどん目覚めていくようで怖い。笑
でも楽しいです(〃ω〃)
刺激と新しい発見に満ちた環境で仕事できる幸せ♪本当にありがたいです。変態で良かった!笑

image

こんな素敵な作品を作り上げてくれた監督さん、スタッフさんにもただただ感謝の思いしかないです!念願の夢だったオール緊縛作品を、最高の形で実現して頂いて本当に幸せでした(ノ´∀`*)理想のオール緊縛作品に出させて頂いて、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!!
愛とエロとSMの素晴らしさがぎゅ~っと詰め込まれた今作、たくさんの人に見てもらいたいです!めちゃくちゃ濃厚です!言葉を忘れるほどの深い快楽に酔いしれたドM女西田の姿、ぜひ眺めて下さい♪
予約お待ちしてます~(*^^*)

DVD予約


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »