AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

決断

time 2016/07/04

決断 お久しぶりです。







ここ暫く色んな事がありました。



V現場でちょっとしアクシデントに見舞われた時に、
プロデューサーさんが駆けつけて下さり、
プロデューサーさんと監督と私で
作品内容から現場で改めて考え直し、私の納得の行くものに作り上げて下さったり…


私のDVDの売上やイベント集客を上げる為に
広報さんやチーフの方まで集まり会議をして下さったり…


また、念願だったアダルトグッズ屋さんの女性向けフロアを監修させて頂いたり…
(大阪お初天神商店街にある【LOVE TOYS SHOP MAX様6階】です。)



こんなにも周囲の皆様が親身になって下さり、
相談し良いものを作り上げて行こうと言う環境が出来たのは、
5年に渡る私のAV女優人生で初めての事です。

独立してまでこのAV業界に残った事で
初めて出来た関係性です。

前事務所では絶対に有り得なかった環境です。

独立したてで信用も無い中、
私を起用して下さった方々へ

ありがとうございます。
心より感謝致します。







Twitterをご覧頂いてる方々にはもうお分かりだと思いますが、
実は私は不本意な形でAV業界の敷居を跨ぐ事になりました。
AV強要被害者の1人です。
それからずっと孤立し、家族や友達とも縁を切らされ、彼氏との同棲も解消させられ、相談出来るのはマネージャーか事務所の人間…と言う環境が続いてきました。


内容はよくフラッシュバックして
Twitterに書いてしまってますが、
枕営業の強要や洗脳です。



私は、時間が経てばこのトラウマやフラッシュバックからも開放されると思っていました。
が、ダメでした。

完治もしないまま中途半端にこのお仕事をしていると
私が業界のマイナスになりかねない。

今は業界を応援したいし、
健全で皆が安心して働ける環境を整えるお手伝いをしたい。



そこで1つ大きな決断をしました。



不安で不安で仕方ないけど、
前に進むにも、後に引くにも、
どちらにしても決着を付けないと一生引きずる。



もう少々お待ち下さい。



何度も言いますが
私は今の職場環境が大好きです。

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »