AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

アレが恋しい、、( ; ; )

time 2016/06/30

アレが恋しい、、( ;  ; )
皆さんお久しぶりです!
えみとんこと浅野えみです

普段の私はオシャレしたり、化粧して頻繁に出かけたりするのが面倒なので、仕事以外はほとんど自宅とスーパーくらいしか行き来しないんですが、
思い立つとかなりアクティブになります。笑

海外旅行も勢いで行っては現地で友達を作り、帰国してからも交流を深めたりと自分一人でできることを最大限に活かす事が好きでした。

今まで食べた中で一番美味しかった海外のラーメンはこちら!

image

タイのチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットという巨大マーケットにあるお店。

image

image

観光客向けのお店より現地人のお客で溢れてるお店のが美味しそうな気がするので興味本位ながら寄ってみたら激ウマでした!

しかしながらチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットは巨大なマーケットで1.13 km²の広さがあって慣れてないとお気に入りのお店をまた見つけるのが困難なくらい迷路みたいになってます。
何度行っても飽きないチャトゥチャックにまた行けるように日々頑張りますo( `ω ´ )o


そして日本で一番好きなラーメンはやっぱり〈天下一品〉です!

image

東京、関東近郊の店舗はもちろん、天下一品総本店、二条駅前店、太秦店など様々な店舗の天下一品を食べ比べしてきたくらい大好きです♪

image

こんなブログ書いてたら余計天一が恋しくなりましたとさ…ww

またね(´^ω^`)


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »