AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

今の古川の本心。

time 2016/05/29

今の古川の本心。 467ccbdc.jpg

f47065c0.jpg

f6d5eedc.jpg

406b31a8.jpg

皆さん
こんばんは





ついに本日
リリースイベントが終了してしまいました。。。



今から私が本当に思ってる事を書かせてください。






あのね
リリースイベントに本当にたくさんの皆さんに遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです。
本当に本当に本当にありがとうございます。



私本当に未熟過ぎて
どうやったら自信が持てるのかわからなくて悩んだり
「次はこうしよう」って思った事が次には出来ているのかとか不安になる日々が続いていたりしました。。。
それは今も同じです。



でもでも
応援してくださる皆さんと短い時間だけど一体感を味わえるあの時間が大好きで
本当に楽しいんです。
これは本当に本当。




なんかね最近ね
前にAKB48さんの総選挙で歴史に残る言葉があったじゃないですか
今の私本当にその気持ちまんまなんです。
「私の事は嫌いでもマスカッツの事は嫌いにならないでください。」
この気持ちしか今はありません。



どれだけ私の事は嫌いになっても構いません。
既に興味がない方はそのままで構いません。
ただマスカッツの事は本当に嫌いになってほしくないのです。



私自身不器用で人間関係を築くのが本当に苦手なの。。。
それでもメンバーみんなが大好きなのは本当。


それは現メンバーも卒業や産休、留学してるメンバーも全員!!




その推しメンを一生懸命応援するのも素敵だし
箱推しで曲に合わせて楽しむのも素敵です。



私はパフォーマンスをする事の楽しさを皆さんに教えていただきました。



初めての単独ライブでメンバーの女の子に大きな声援を送っている姿、声、全てに感動して
「こんなに感動する世界があるんだ」って思いました。
そこから楽しさや感動を教えていただけたんです。


リリースイベントもそう。
歌割の所でその女の子の名前を叫んでる姿が大好きで
サビの盛り上がりで一体感になれるのが本当に幸せなんです。



MCやらせていただいてるからか、私の性格だからかわからないんですけど
メンバーのみんなや応援してくださる皆さんが楽しんでくれる事が本当に嬉しくて
それで頑張れてる自分がいます。






「1つのものを皆で作る」
改めてその楽しさを教えて下さったたくさんの皆さん
本当にありがとうございます。



1週間後から全国ツアーがはじまります。
また皆さんと
メンバーのみんなと大きな1つのものを生み出せる日々を
楽しみにしています。





リリースイベント約1ヶ月間
本当に楽しい時間をありがとうございます。

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »