AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

浅草ロック座 千秋楽

time 2016/05/21

浅草ロック座 千秋楽 浅草ロック座5月公演 上原亜衣引退特別興行
「THE PLAY WITHIN THE PLAY」


たくさんの方々に見守られ、ついにきのうは千秋楽。
無事に幕を下ろすことができました。


千秋楽はなんと、1日で3度の大入り。
大入り、トリプルをいただきました。

20日間の公演で、20日間連続の大入り。
ダブルの日が2日に、最終日はトリプル。

たくさんの方々に足を運んでいただき、信じられないほどたくさんの大入りをいただくことができました。

毎日が驚き。そしてただただ感謝の日々でした。
image


上原亜衣ちゃん、そして亜衣ちゃんを愛するたくさんのファンの皆さんや仲間。

今回浅草ロック座に来てくださったお一人お一人。

それから、今日まで劇場を支え守り受け継いできてくださった
お客様、姐さん方、関係者、スタッフさん

この度の連日の大入りは
果てしないほどのたくさんの方々の、思いや努力で成し得た結果だと思います。

劇場の楽しさを1人でも多くの方に知ってもらえたらうれしいです。

そして、劇場来たら
元気もらえるとか、テンション上がるとか、現実逃避できるとか、感動するとか
来てくれた方に何かしら感じてもらえたらいいなあ。




今回、上原亜衣ちゃんの最後の舞台に関わることができて光栄でした。

ただひたすらに、一生懸命。

最後の最後まで見る人を幸せにしてくれる亜衣ちゃんの笑顔が、本当にまぶしかったです。

亜衣ちゃん、ありがとう!!




千秋楽は、とってもたくさんの方がいらしていて大変混雑した場内の中
いつも通り真剣にステージ見守って下さりありがとうございました。
拍手や手拍子もすごくうれしかったです。
お花も・・ほんとにありがとうございました。
image


疲れた顔ひとつ見せない観客の皆さま、ほんとすごかったです。
割れんばかりの拍手も。
場内がありがとうのパワーでみなぎっていました。

やっぱりライブ会場ってすごいな。
今ここで、今ともに生きてる。
ライブの良さも改めて実感です。



ステージに立っていると、楽しいことや幸せなことばかりです。
ステージに立っていない人生だったら
味わえなかったであろう気持ちや感動も、たくさん味わってきました。

観に来てくれた人にも
劇場に来なかったら味わえなかった気持ちや感動、味わってもらえますように。



また次のステージに向けて、充電開始です。








ツイッター @nada_jun


☆スケジュール☆
7月1日~20日 浅草ロック座






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »