AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

最後に…♡

time 2016/05/20

最後に…♡ お久しぶりです

前回の更新から時間が経ってしまいましたが…私は元気です

お伝えしました通り
この更新をもって最後にしたいと思います


引退して早いものでもう半月が過ぎようとしています。

色んな思いが巡っていました。


女優になる決断をした時の事
初めての撮影
デビュー
仕事をいただく日々…


そして引退を決意した時の事。

色んな場でお伝えしてきましたが
この場所に居られなくなったから引退を決めた訳ではありません

お仕事をする上で
常に様々な事を考えていたし
もちろんこれからの人生の事も考えていました


内村りなとして過ごした時間があるから
これからの私が輝けると信じています


なんか最後ってなると
堅苦しくなっちゃうなぁww
へへ


でもね、私は今とても幸せです


みんな、心配しないでね



この国はアダルト業界がとても明るい
人間の性である部分に触れて
面白くて
奥の深い世界を知る事ができました

世界中に多くのファンを持つ日本のAV女優は
本当に素晴らしいです
私が言うのもあれですがw


私には大好きな女優さんが居ます

彼女を大好きで応援したい気持ちは
ファンのみなさんと同じ気持ちでした
イベントにも行ったし
SNSで応援もできたし
一緒に思い出も作れました
きっと彼女の記憶にも残った事でしょう (自己満かもしれないけどw)


今の時代は好きな女優さんに言葉を伝える事ができるだけでなく
会ってお話する事だってできるし
応援できるチャンスが山のようにあります


私は幸せな事に
応援してくださるファンの方に恵まれました

ご存知の通り
ライトユーザーさん含めファンの方あっての女優さんです


ヘビーユーザーさんは神様です w



DVDや写真集などの作品は
夢と努力の結晶です

お願いだから無料ではなく
購入して楽しんでいただきたい

拾い画像やサンプル動画は美味しい試食ではなく

パッケージを含めた一つの作品というフルコースを最高に楽しんでいただく為のツールです

サンプルだけで満足しないよーに
作品を、ぜひ買ってください


そして…
私が引退をして改めて思った事は
私達の存在は永遠ではないという事。


引退をお伝えした時に
会ってみたかったとか
あの時行けばよかったとか
悔しいお言葉もちらほらいただきました

タイミングとか都合の問題なのは重々承知です

でもね、私達も好きな時に
好きな仕事ができる訳ではないの。

やりたくてもできない事の方が多い…


私は最後に
花道を作っていただく事ができました

駆けつけてくださった方々は
本当に心に残る日になったと思います (そうだよね?笑)


一緒に過ごした時間は
私も忘れないし
大切な思い出になりました


だから。
好きな女優さんが居たら
精一杯応援してあげてください

みんなの応援が
必ず女優さんを輝かせます



一人一人個性のある女優さんの中で

内村りなは、どんな存在でしたか

私、輝いていましたか


そんな事を思いながら
AV業界にありがとうが伝えられればと思い、今書いています


今まで内村りなで居させてくださり
ありがとうございました

みんな、だいすきです






さようなら…



sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »