AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

卒業の日♡

time 2016/05/10

卒業の日♡ タイムラグあっても見に来てくれてありがとうございます

5月3日
秋葉原にて引退記念イベント&オフ会を行いました

当日はGW真っ只中なのにも関わらず
忙しい合間に来てくださった方が沢山




卒業なので
ホワイトドレスを選んでみました



いつも通り
まったり
のんびり
お話しながらサイン書き書き…

思いの外沢山の方に来ていただいていて
途中急かされながらも

みんなの思い出に残りますようにって願いながら進めていきました


この日はRADIX様のマニアックイベント


お馴染み大サービスな特典が盛りだくさんでしたっ


みんなのほっぺにちゅーをしまくり

会場の中にはほっぺにピンク色のキスマーク をつけた人で溢れててw

みんながそれを拭かずに残してくれて。

異様な光景(笑)だったけど
すっごく嬉しくて。

もう、こんなファンサービスもできないんだなぁって思ったら
溢れてくるものがありました


イベント中はいつものりならしく、
きゃっきゃしながら
ノリ良く笑顔で楽しく過ごせたなぁ


ほとんどの方がDVD3枚購入で…

こうして作品を買ってくださる方達にAV業界は支えられているので
とってもありがたい


デビュー当時はサイン会やイベントなんて人気の女優さんしかできないと思っていたから
今こうして
引退記念イベントができた事に驚いています

あれ、意外と頑張れてたのかなって

自分が1番自分のポジションわかってなかったりw


引退イベントやろうよ
と、声を掛けてくださったのは
RADIXのげいさん

RADIX様には沢山お世話になりました
大阪にも連れてってもらったっけ

悩んだ時や
元気のない時に声を掛けてくださり
誕生日や周年、そして引退…

いつも花道を作ってくださいました


RADIX様の社長さんやMさんにも沢山お世話になったぁー


温かいメーカー様に可愛がってもらえて幸せです


みんな、エクスペンシブな作品を沢山買ってくれて本当に本当にありがとう


イベント終わりの挨拶では危うく涙見せるとこだったぜー
語り出すと色々思い出して勝手に涙出てくる


ここは我慢して…
最終地点、オフ会へ


満員御礼17名のみなさまと一緒に思い出の時間を過ごしました



8日が誕生日のりなに
写真入りケーキのサプライズ

ファンの方はりなを驚かすのが上手です


一人一人、ツーショットで語ったり写真撮ったり
思い出に残る時間を過ごす事ができたょ


引退だからって
初めて会いに来てくれた方や
遠方から来てくれた方や
撮影会もイベントもフル参加してくれた方など

みんなの愛が伝わった


引退の言葉…
泣きじゃくりながら
伝えたい事を伝えて
みんなに見守られながら
終わりました


さよならじゃないから。

これからもずっと応援してる。

幸せになってね。

出逢えてよかった。

元気で。


沢山の言葉は胸に刻みました



内村りなは幸せでした


内村りなは卒業しました






今まで沢山の応援ありがとう


次の更新でブログは終わりにします

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »