AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

ありがとうございました。

time 2016/05/04

ありがとうございました。

4月29日のライブをもちまして、SEXY Jを卒業しました。


会場にお越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


SEXY Jとして活動した期間は短いものでしたが、貴重な経験を積ませていただきました。


自分がライブステージに立っていたことを想い浮かべると不思議で仕方ありません。


本当に夢のような日々でした。


SEXY Jのメンバーになり、大好きなメンバーやファンの皆様に出逢うことが出来ました(o^^o)


私はSEXY Jが大好きです!


そんな大好きな場所から卒業するのはすごく寂しいですし、やはり後悔もありました。


でも、卒業ライブを終えて完全燃焼しました(*^_^*)


友情出演としてあゆみん、サプライズでまりりんさんが来てくださり、心温まる手紙やメッセージを贈っていただき本当に嬉しかったです。


このメンバーと一緒に活動できて本当に良かったと心の底から思いました!!!


赤い風船の冒頭で涙ぐんでしまった時には、ファンの皆様が私の代わりに歌ってくださり胸が熱くなりました。


黄色のペンライトや手作りのえりりんTシャツもすごく嬉しかったです。


SEXY Jに出逢えた私は本当に幸せ者です。


これからは一ファンとしてSEXY Jを応援していきます!!!


空っぽな私に素敵な場所を与えてくださったSEXY J関係者の皆様
いつも楽しい時間を与えてくれた大好きなメンバー
そして、ファンの皆様
本当にありがとうございました。


長澤えりなは終点に辿り着きましたが、新たなレールでのスタートを切ったのでこれからも突っ走ります(*^o^*)




4月29日のライブをもちまして、SEXY Jを卒業しました。


会場にお越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


SEXY Jとして活動した期間は短いものでしたが、貴重な経験を積ませていただきました。


自分がライブステージに立っていたことを想い浮かべると不思議で仕方ありません。


本当に夢のような日々でした。


SEXY Jのメンバーになり、大好きなメンバーやファンの皆様に出逢うことが出来ました(o^^o)


私はSEXY Jが大好きです!


そんな大好きな場所から卒業するのはすごく寂しいですし、やはり後悔もありました。


でも、卒業ライブを終えて完全燃焼しました(*^_^*)


友情出演としてあゆみん、サプライズでまりりんさんが来てくださり、心温まる手紙やメッセージを贈っていただき本当に嬉しかったです。


このメンバーと一緒に活動できて本当に良かったと心の底から思いました!!!


赤い風船の冒頭で涙ぐんでしまった時には、ファンの皆様が私の代わりに歌ってくださり胸が熱くなりました。


黄色のペンライトや手作りのえりりんTシャツもすごく嬉しかったです。


SEXY Jに出逢えた私は本当に幸せ者です。


これからは一ファンとしてSEXY Jを応援していきます!!!


空っぽな私に素敵な場所を与えてくださったSEXY J関係者の皆様
いつも楽しい時間を与えてくれた大好きなメンバー
そして、ファンの皆様
本当にありがとうございました。


長澤えりなは終点に辿り着きましたが、新たなレールでのスタートを切ったのでこれからも突っ走ります(*^o^*)


image


image




最後になりますが、長澤えりなを応援してくださった全ての皆様、本当に有難うございました。




長澤 えりな




(ブログを含むSNSは近日中に全て削除致しますので、ご了承ください。)

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »