AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

ひとり旅inロンドン

time 2016/03/28

ひとり旅inロンドン


お久しぶりです!

ツイッターを見てくださっている方は知っていると思うけど、

髪のブリーチに失敗してしまい、髪がとても傷んでしまったのです。

今では笑い話ですが、、笑





突然髪を明るくしたくなったのですが、いつも通ってる美容院が予約が取れなかったんです。

「やりたい!」と思ったらすぐ行動してしまう私は近所の美容院に行きました。

かなり強気の美容師さんにどうしても、とブリーチを勧められました。

カラーをして、シャンプーが終わったあと髪を触った瞬間、ブツッと記憶が飛んだくらいショック!!w

髪が極細のゴムのように…撫でるだけで切れてゆく…

(最新の傷みにくいブリーチがあるのですが、この美容院はそれじゃなかったみたいです)

そしていつも通ってる美容院へ泣きながら助けを求めて再度カラーを重ねてもらってる間に気絶

↑美容師さんに後日言われました。




毎週トリートメントへ行き、寝起きでも寝癖が全くつかない髪が命でした。
唯一それだけが自分の好きなところでした。

全部私が悪いんですけども(*´ `*)


トリートメントを以前よりもマメに行き、少しずつ回復してきました♡


そして、

美容院のあと気付いたらHISのカウンターへ

開口一番、とにかく今すぐどこか行きたい!!と言いました。


びっくりしていたけどカウンターのお姉さんは優しく接してくれました。

ロンドンが好きだそうで、行った方がいいと言われたのでロンドンに決めました。←単純



あと

私もイギリスには行ってみたかった理由があります。

それは、、



私の好きな映画のひとつでもある、

トレインスポッティング!!

トレインスポッティングのロケ地はイギリスです。

イギーポップのBGMと共に街を駆け回るユアン・マクレガー




なんてかっこいいのだろう!!!!

学生の頃から私の中のスターです。

ユアンが走ったところを私も走ってみたい!!

街以外にも、映画に出てきたカフェや、みんなで黄昏ている野原や駅にも行きたいのです。

ユアンが催すシーンのカラフルな建物にも。笑

(お食事中の方、ごめんなさい)





と思ったのですが、ロケ地はイギリスのスコットランド。

スコットランドは田舎で、女子の観光にはあまり向かないそうなのです。




「だったらロンドンを拠点にして、ロケ地にはなんとか電車で行けばいいのだ!!」


そう思って調べてみました。


結果






※擲り書きでごめんなさい


なんと、電車で片道5時間半


しかもロケ地がひとつひとつ離れている!!!!笑


ロケ地を巡って帰ってきたら一日が終わってしまうし、スコットランドに泊まるにしても私の滞在しているホテル代が無駄になります。

間にオプションで1日観光ツアーも付けたので、自由に行動出来る時間が減ってしまうことに。

【※ちなみに4泊6日】


泣く泣く今回はロケ地巡りは諦めました。。。

でもいつか絶対行く!!!!




そしてなんやかんや(←)ロンドンのヒースロー空港に着きました!




赤茶色の屋根で統一されています。


私の好きなカーラ・デルヴィーユが迎えてくれました。


バーバリーの秘蔵っ子として有名な彼女の出身国はロンドン!!

※ちなみに彼女の足の裏にはMADE IN ENGLANDというタトゥーが。笑


ロンドンと言えばバーバリー!ってイメージがありますもんね(*´ `*)



さて


ホテルに向かって歩いていると、、


むむっ





お馬さんが道路を歩いているではないか

私のホテルはグリーンパークのすぐ側。


グリーンパーク内では乗馬も体験出来るそうで、この付近は道路をお馬さんが移動していることが当たり前の光景だとか。


12時間のフライトでヘロヘロな私は頑張ってロンドンの街中を探索してみることに。

うぅ、身体が重い。。





まずはハイドパーク。






はい、これだけです。笑

グリーンパークは別の日に晴れたら挑戦します。。

入り口でもうギブ…


薄着の私にはロンドンの冬は耐えられない!!そして豪雨!!

コートはトランクの中。


とりあえず近くのカフェに雨宿り。



スコーンが有名です!

「クリームティー」と注文すると、スコーンと紅茶がセットできます。

ふわふわで美味しい!(*´ `*)


カフェを出ても突風アンド豪雨!!!


すぐホテルに避難!!!





夜になったら雨が止んだので夜の街を徘徊します。



ホテルのエレベーターがなんと、

本棚のようなかわいい造りでした!














おっしゃれー!!!!




そして夜の街徘徊編に続きます。




sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »