AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

エロ引退前ラスト!関東イベントです!!

time 2016/01/18

エロ引退前ラスト!関東イベントです!!
image


みるじぇね新年会2016

周防ゆきこ、出演決定いたしました♡

踊ることと同じくらい
歌うことも大好きなので
引退前にこのイベントに出演できることが嬉しくてたまらないです!

本当に、貴重な機会。

サイリウムの応援カラーはいつもと同じブルーに決定しました。
SORAのいろ、わたしの一番好きな思い出の詰まったこのいろで
応援してもらいるととっても嬉しいです!


はじめましての方とも仲良くなれるといいなー!

エロ引退直前カウントダウンに入り、
周防ゆきことして
今一つ一つのみんなとの思い出、
共有できる時間が大切で愛おしいです。



歌のライブは…本当に去年の1月にPINKEY解散ライブをして、
そのあと2月に生バンドソロライブを開催して以来。
役1年ぶりですね!


今、いちばん気持ちを込めて歌える
思い入れの強い大切な曲を歌います。


踊るわたししかしらない方も
オープンの曲とかわたしがソロで歌ってる曲だったりするし笑
一度生歌を聞いてもらえたら嬉しいな。


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!



限定の大切なお知らせ!
周防ゆきこ初♡同人誌
【それがAV女優!】
image
image

20日から【BASE】というアプリ、ネットショップにて期間限定販売します!
たくさんの通販のご希望ありがとうございました…!
20日0:00になりましたら
URLをTwitter、ブログに掲載し、通販開始となります。

東洋にも限定数持っていく予定ですので(欲しい方には届くであろう部数持っていきます!)
よろしくお願いします。


これが周防ゆきこの6年3ヶ月の集大成、引退作です!
かなりぶっちゃけてます。
これからAV女優になりたい人や興味がある人。
表に出ないAV女優の裏側に興味がある方に届くと嬉しいです。



初版より【裏 それがAV女優】は2p加筆修正しています。
【それがAV女優!】は本をより可愛い雰囲気にまるーくしました♪
Ver1.20です!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »