AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

引退ブログ告知。

time 2015/11/27

引退ブログ告知。


みなさん、遅くなりました。

twitterでは、もう発表していますが

桜木郁は、今年いっぱいでAV女優としてのお仕事を卒業します

イベントも12月19日が最後になります

2年と半分ほどAVやイベント、twitterやブログで仲良くなれたファンの皆さん今まで応援してくれて、本当にありがとうございました。


桜木郁を知って、私という存在を
好きになってくれた人が沢山居ると
信じて気持ちよく引退したいと思います(´・ω・`)

達成感、頑張ってきた事、嬉しかった事、やり残した事、後悔、などなど想う事は沢山あります。

最後のイベントで、達成感を
感じてみたいですね。


実は着々と目先の準備をしていて

やっと自分に新たな目標が出来きました。

その新たな夢に向かって突っ走るために
AV女優としてのお仕事を断ち切る決断が必要。。


と思って今年一杯で

桜木郁という存在は消えてしまいますが

私という存在は残っているので

悲しまないでくださいね?ヽ(*・ω・)ノ

twitterもブログも少しは継続しますが
きっとみんなの事が気になって仕方ないので
引退して少ししたら削除してもらいます。

ネット社会なので
周りの状況がどんな事をしているか
リアルが気になって仕方ないって事、、

皆さんもありますよね?


特に好きな子、気になってる子だったら。


そんなこんなで、

とりあえずイベント情報

【12月19日 X'masオフ会】
時間 13:30〜16:30
人数 30〜40人

桜木郁、最後のイベントになります(´・ω・`)
ぜひ、参加してください



まだね、空きが半分以上空いているので

埋めたいですね(´・ω・`)

どうぞ、いくと会うのが初めてだって方も気軽に参加お願いします!

1人でも大歓迎です。

(1人の方がほとんどです(´・ω・`)


宜しくお願いします





ファンでいてくれた皆さんが大好きです。





また、ブログ書きます。













sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »