AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

Graduation。

time 2015/09/08

9月4日の撮影を持ちまして
翔田千里としての全日程を無事完走出来ました

8月は毎週末イベントがあり
今まで応援してくれた皆様に
「ありがとうございました」も直接伝えられ

思い残す事なく10年間を締め括る事が出来ました

ひっそりフェイドアウトしていくのもAV女優ならでは、なのかもしれません

引退宣言して引退作品を撮り
応援してくれた人達へ
感謝の気持ちを伝えての卒業は

AV女優も事務所に所属し
名前を頂き、かつ10年間在籍したならば
一般的な雇用形態の職業と何ら変わらない退職、退社の仕方だと思います

アダルト業界に入ってくる理由や事情、活動の仕方は個々に違いがあるのは当たり前で

私は自分の価値観で
アダルト業界を生きてきたから
このような幕引きをとらせてもらいました

ひっそり辞め、その後何をするのか、していくのか伝えないのも
その人なりの考えや生き方


アダルト業界やAV女優という職業と家族の理解があり誇りを持って活動してきたから
卒業していく過程や引退後どんな道へと進むのか(理想は寿引退でしたが。笑い)

翔田千里という女優を見つけてくれて、しっかりと応援してくれたファンの皆様のためにも

引退を告知し全うし
卒業していくのは
社会的人としての責務ではないかと思いました


自分の人生に節目をつける事で
次へと進んでいけるし

アダルト業界に入った事を
今までも、この先も後悔なく生きていきたいし

新しい環境でもアダルト業界で
生きた事を誇りに思い
伝えていきます

翔田千里としての10年間
35歳から45歳まで輝かしい歴史が刻まれた事を忘れず(プロフィールは2歳サバ読みしてますが。笑い)

作品を通して
女の性に向き合い
表現していく事が楽しかったです

アダルト業界で得た経験が生かされるように
これからも頑張っていきます


お仕事を与えてくれた各方面の取引先の方々

一緒に作品作りをして下さった制作スタッフの方々

共演して下さった男優の皆様、女優の皆様

共に歩み尊重してくれた歴代のマネージャーさん、事務所スタッフ

そして応援してくれたファンの皆様
今までありがとうございました

命短いこの業界で長年活動出来たのは皆様のおかげです

次の道で何ができるのか分かりませんが
45歳からの人生をまた一から構築しながら自分らしく生きていきたいと思います


2015年9月 翔田千里

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »