AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

【友田 彩也香】 TOMODA SAYAKA 友田彩也香から皆様に大切なご報告があります。

time 2015/03/05

【友田 彩也香】 TOMODA SAYAKA 友田彩也香から皆様に大切なご報告があります。
ブログを読んでくれてる皆様!
1ヶ月以上更新が空いてしまって、
本当にごめんなさい(´;ω;`)
お仕事がバタバタしてた事もあったし、
でも一番の理由は、
前にも書きましたが…
ブログを書く度に中傷コメントが沢山来てそれがショックでブログが書けなくなってしまった自分がいました。。
でもブログを見てくれてる皆様に、
ご報告したい事もあるので、
久しぶりにブログを書きます。
まずは、
Twitterを見てくれてる方はご存知だと思いますが、
私、友田彩也香は…
4月から、
million専属女優として、
活動していく事が決まりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
突然の事で驚いた方もいると思います!!(笑)
今までは、
キカタン(企画単体女優)として、
いろんなメーカーさんにお世話になり、
毎月いろんなメーカーさんから作品が沢山出ていました。
それが4月から毎月、
millionさんの作品のみの月1本リリースになります!
そして、
million専属女優で結成されるアイドルユニット、
\ミリオンガールズZ/
の一員としても、
活動していく事が決まりました!!
やっと言えた…
去年からずっと皆様に言いたくて、
ウズウズしてたので、
やっとご報告出来て嬉しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
友田彩也香になって、
今年で6年目…
Kawaii*専属女優としてデビュー。
ムーディーズに移籍。
ムーディーズ専属女優。
その後は、
キカタン(企画単体女優)としていろんなメーカーさんで活動。
million専属女優になります。
※専属女優とキカタンの違いがわからない方はググって下さいねw
このタイミングでまたメーカー専属のお話を頂いて正直驚きました!=͟͟͞͞( •̀д•́)))(笑)
マネージャーさんからこのお話を聞いた時にドッキリだと思いました!(笑)
いや、
今でもドッキリなんじゃないかと思ってます。
でもドッキリではありません!!(笑)
4月10日に!!
million専属女優としての、
記念すべき1本目がリリースされます!!
遂に、
パッケージが解禁されましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すでに予約が始まってる所もあるみたいです!!
サンプルも解禁になってます!!
http://supermm.jp/cp/sp/actreco/tomodaayaka/
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/84tkbdmild101
1本目のテーマは、
『初心に返る。』
デビューの頃を思い出すような、
ナチュラルな作品になってます!
今まで痴女作品が多かった私ですが(笑)
今までにあまり見た事ない、
いや、見せた事ない友田彩也香が見れると思います!!
皆様ぜひGETして、
見てくれたら嬉しいです(இ﹏இ`。)
これからmillionさんで、
毎月いろんな作品をリリースしていきます!!
millionさんでしか見れない、
友田彩也香を沢山見せて行けたらいいなと思ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今まで毎月沢山作品が発売されてたこともあり、
月1本は寂しい。。って声も沢山頂きました(இ﹏இ`。)
ガッカリしてしまった皆様、
本当にすいません(´;ω;`)
でも出来るだけ多くの皆様に満足して貰えるような作品になるように、
毎月毎月millionの1本に詰め込みたいと思ってるので楽しみにしててくれたら嬉しいです!!
なので皆様、
million専属女優、
ミリオンガールズZの友田彩也香を、
宜しくお願いします♡
専属になっても、
今までの私と何も変わりません!!
今まで通り、
毎月サイン会もやるし、
撮影会もやります!!
皆様に会える機会も今まで通り沢山あります!!
地方イベントも増えると思われます!!
ミリオンガールズZとして、
ライブ、イベントもあると思います!!
もちろん、
エッチなのも変わりません!!(笑)
 
変わるのは、
毎月のリリース本数のみです(笑)
だから安心して下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
4月からまた新たな友田彩也香がスタートします!!
millionさんからこの専属契約のお話を頂けたのも、
いつも応援して下さってる友ちんサポーターの皆様のお陰です!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
だから、
million専属になる事で、
何か一つでも皆様に恩返しが出来たらいいなぁと思ってます。
これからも変わらず、
友田彩也香に付いて来て下さい(இ﹏இ`。)
そして、
末長く友田彩也香を愛してくれたら幸せです♡
これからもこんな私ですが、
推してくれたら嬉しいです♡
応援宜しくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
以上。
友田彩也香から大切なご報告でした♡
そして、
Twitterには書きましたが、
ブログのコメント欄の件です。
最初にも言いましたが、
最近中傷コメントが本当に酷くなってます(´;ω;`)
だから、
ブログのコメント欄を閉鎖しょーと思い、
マネージャーさんにも相談しました。
でも、
Twitterをやってる方は、
Twitterでもコメントを頂けるけど、
ブログだけを見てくれてる方も沢山います(´;ω;`)
Twitterのコメントはもちろん、
ブログのコメント欄に寄せられるコメントも何回も読んでます。
本当に勇気づけられてます!!
私自身、
それが無くなるのはとても寂しいです(இ﹏இ`。)
なので、
これからもブログのコメント欄を閉鎖せずやっていこうと思ってます!!
中傷コメントはシカトします!!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
気にしてたらキリがないですからねw
これからもずっと変わらず、
友田彩也香を応援してくれる皆様、
友田彩也香を愛してくれる皆様を大切にしていこうと思います!!
皆様に心配ばかりかけてしまって、
本当にごめんなさい(´;ω;`)
いつも暖かくて、優しい、
友ちんサポーターの皆様が大好きです!!
本当にありがとう(´;ω;`)
今日はこの辺で!!
イベントレポが溜まりまくってるので(笑)
また近々ブログ更新します♡
皆様コメント待ってます(´;ω;`)
3月のイベント情報全て決まりました!!
皆様ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡
↓までチェックしてね♡
                                                                                                                                                                                                            
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
『龍が如く0~誓いの場所~』
 
\発売中!!/
 
 
 
私はテレクラ嬢役で出演します!
皆様ぜひGETして私を攻略してね(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
◎3月のイベント情報◎
 
 
 
3月8日(日)愛知
 
KMP愛知イベント開催ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
あきば書店岡崎北店様にて、
住所:愛知県岡崎市井田新町1-5 TEL:0564-26-0964
 
 
 
1部♡12時~
 
 
 
2部♡17時~
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
3月20日(金)東京・新宿
 
18時~新宿TSUTAYA様にて、
1日店長イベント開催ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
※イベント詳細は決まり次第お知らせします♡
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
3月21日(土)東京・秋葉原
 
 
羽月希・友田彩也香
V&R DVD発売イベント開催ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
 
 
12:00~ラムタラエピカリアキバ様
 
17:30~ラムタラ秋葉原店様
 
 
 
イベント詳細はこちら♡
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
3月28日(土)東京
 
KMP DVD発売イベント開催ー✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
13時~TSUTAYA大鳥居店様
 
 
 
 
\3月10日チケット配布開始!/
17時30分~MiS秋葉原店様
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »