AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

アワードなうですょー????

time 2014/04/24


皆様こんにちゎあーー????

只今 アワードの準備で楽屋がガヤガヤしておりますょーーo(^▽^)o

約一ヶ月間の投票っ
本当にありがとうございました!

久しぶりになってしまったブログでアワードが始まる前にご挨拶っ♪

はりおっちゎ 今年でお仕事が10年目、、、そして、、、4月にゎ100作品目という節目を迎えますっ!

しかし。。。
この100本目という事も 応援して下さっている皆様に教えて頂きました!

りおさんはじめゎ、、、
若い女優さんもたくさんいらっしゃる中、、出陣する事を辞退知るべきでゎと事務所の方々と 思っていたりもしておりましたのですが。。。
こんな風にノミネートして頂ける事に感謝をして 今日参加をさせて頂きました!

自分が謙遜をする度に、、応援して下さっている方々に 失礼な事をしてしまっているんだと 。。。

そんな事も 皆様に気づかせて頂けて、、、

10年目の今までに応援して下さったすべての皆様に感謝の気持ちを込めて 今回胸を張ってこのアワードに挑みたいなと思います!
10年目にしてこんな機会を頂けるだなんて思ってもいなかったので!

今夜ゎ皆様と りおさん初心に戻って新鮮な気持ちで 楽しみ頑張りたいと思います!

2020年のオリンピックくらぃ記録に残るアワードになるはずなので!
皆様にも めいっぱい楽しんで頂けたらと思います!

今宵も どうぞ よろしくお願い致しますっ♪(*^_^*)
大好きな皆様へ♪

LOVE all♪







iPhoneから送信

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »